|--/--| スポンサー広告| |
ハイどうも

髪が伸び放題の為
自宅ではもっぱらポニーテール
若しくはツインテールに括り
しかもメガネ装備

数ヶ月前
ツンデレ度チェック」というサイトにて5回中4回



『あなたはツンデレです。』



の称号を賜り

そっち方面では最早
最強のスペックと言っても過言ではない私です。

こんにちは


またまた更新が滞りましたね
何してたんでしょう?


仕事です。


仕事です。


大事な事d(ry 二度i(ry

ここ最近魅惑のニート生活に別れを告げ
なんで今更職場のフォローに廻らなければならなかったのか?

そこには筆舌に尽くしがたい理由が在ったのです

が!

…私も努力しました。

努力はしましたが職場関係の今回の案件を


面白おかしく


お伝えするのは


ムリ!


私の文章力でお伝えするのは

ムリ!! (DTの松ちゃんぽい言い方でお願いします


ハイ無理なんです。
5回程書き直してみたものの

なんだかどうしても、ドロリとしたといいますか
いや!ズルリとした、といってもいいかも知れん
つか擬音はどうでもいいんですけど
とにかく、怨念めいた文になってしまう為


早い話 諦めました


ま、イロイロあった という事で納得していただきましょうね

…まったく、最近の若いやつあ
俺が拝見してるブログの高校生の子の方がよほどシッカリしとるわい!
…ブツブツ



ま、仕事つっても
以前と同様に

『俺がソコに居ればいい』

と、言われ日がな一日ボケラと
最早開き直って職場でネットしてるだけなんですがね?

やっぱ…じっとしてるのは耐えられんなあ……
人一倍怠け者な私なんですが
目の前に仕事が在ったら、とっとと終わらせたい性質なので
仕事も無いのに

「居るだけでいい」

とか言われましてもね?

職場でスグに 『帰っていい?』って聞いちゃうんですよねー

困ったもんだね、しかし
マネキンでも置いときゃいいじゃねえかそんなもん

これも11月いっぱいの事なのでもうすぐ開放される訳ですが


今回なんだかとっちらかった文で申し訳ないですけど
まあ?ね?いつもじゃん


そんなこんなで
私の最近はこんな感じですよ
スポンサーサイト
|11/16| ごたまぜコメント(2)
【hemlock】
niwaさんはツンデレでしたかw
男性でツインは凄いなぁ

手持無沙汰なのは仰る通りある意味大変だと思いますが、
お仕事頑張ってください。
2008/11/16 20:10* URL* [ EDIT]
【niwa】
ハイ 自他共に認めるツンデレの私です。
どうも!

本日髪切りに行く予定でしたが
今日は理髪店が休みです、忘れてました。
行きたい気分の時に限ってコレです。
明日には、メンドくなって多分行かない事でしょう!
エライもんで分かるんです、自分で

仕事はとりあえず
職場PCのブラウザ環境をもっと快適に整えたいと思っています!

応援ありがとう!
戦いはこれからだ!!
おっさんの次の作品にご期待下さい!!
2008/11/17 20:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

