|--/--| スポンサー広告| |
こんな時間に失礼します。

先程、すんごいお腹が減っていたので
早速お米を炊いて
手っ取り早くレトルトのカレーをかけて食っちまおうと
皿にご飯を盛り付け

さあっ
ルーをかけちゃうぞ!

という

その時!

その瞬間

台所の角に置いていた皿が
バランスを崩してひっくり返って
ボトリとマットレスに!!


………( д ) ゚ ゚


…ナニー?なんなの??


神よ!

なんか俺悪い事した?


炊いた米2合の内 約一合がムダに
泣きながら片付けた私です。こんばんは

まあ、ルーをかける前で良かったと思うべきか

なんにしても
農家の方々御免なさいorz


ところで

片付けてから気が付いた。
写メ撮っておけば良かったぜ!

しまったあ…!
とりあえず、コンビニの袋に捨てた米で再現して撮ったものがコレ

やってもうた

うん、わざわざブログで書く事ではないとは思うが


悔しかったんだ


わかれ

貴様等
スポンサーサイト
|11/09| ごたまぜコメント(2)
【songri】
姉さん、事件です!

ってくらいの大惨事ですよ~腹抱えて笑った!笑い事じゃないですね…スンマセンw(←つって、まだ笑ってる)
2008/11/11 01:06* URL* [ EDIT]
【niwa】
ハーイ!
俺ざまあって奴ですな!
2008/11/11 21:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

