|--/--| スポンサー広告| |
ハイこんばんは
ニワ(ryで御座います。

お?本文で自分のHN名乗るの久しぶりじゃね?

どうでもいいんですけどね

ところで
ブログの更新に、また間が空いてしまいました。

それといいますのも
最近、ロクな事が私の身に起こらない為なのですが

家族絡み、仕事絡み色々ある訳です
前回の次の更新(つまり今回
その辺りを書きたかったんですけども

一番最近の「ロクな事」としまして


今年買ったばかりのPCモニタがぶっ壊れる


てのがあります。
先月31日

暫く使っていたブラウザの挙動が

『いつもの様に』

おかしくなってきたので
再起動をかました所


画面が映らねえ


ん?
あ、映った


0.2秒くらい


チラッチラッて

一瞬だけは映る

モニタの電源を連射すると、0.2秒くらいはチラチラ映る


どないせえちゅうねん


なめとんか


あ!コレは最近掃除してなかったグラフィックボードが原因かも!!
とか、思いつき
CPUFAN共々、ヒートシンクのホコリを払ってみたが改善されず


っう”~~ん…


買うしかないかあ?


て事で、注文したモニタが本日
届きました。


………


orz


今月こそ、100均で売ってるインスタントコーヒーではなく
ネスカフェ・ゴールドブレンドを買ってやろうと思ってたのに…
 (↑高いやん?)


とりあえず、再びネット出来る嬉しさに
ずっとPCの電源、点けっぱなしにしてやるわ!!


はい以上!

私、ニワ(ryの身に起こった

もぎたての


「ロクな事」


を、お届け致しました次第で御座います。



変なにほんご~
スポンサーサイト
|11/04| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

