|--/--| スポンサー広告| |
ハイどうも

前回久々に(つってもたかだか3週間弱ですか?
記事を書いて、特に触れなかったんですが

今まで何しとったんやオンドレ?

てな事なんですが

ん~?
別に?
ふつうに?
特にネタを探す事もなくダラダラ過ごしていた私な訳です。

とはいえ、毎日生活してますと
まあ、誰でもなんかありますわな?

ブログのネタにも使えるか?って事が在るにはあった
あった ていうか

遭った

の方が正しい気がします。

っつーか!!



ロ ク な 事 起 こ り ゃ し ね え !!!!

orz



大きい事が まあ、なんだ?
2~3くらい?はあったので
そのうち此処で晒していきたいと思います

まあねー?只、暗いネタが多いのよねえ?
コレをイカに面白おかしく伝えるか?

こんな事書くと、これから書く記事内容のハードルを
自分で激しく上げている様な気もしますが

一度先ず、怒りから一周廻って平常心に戻る必要がありますな。

…出来るかねえ~?


ま、アレですわ!
以前と『 ま っ た く 』変わらないウザったい文体で(しかも長文で
スーダラにイイカゲンに書いていきたいと思います。

思いつくままに


ほんだらば
|10/23| ごたまぜコメント(4)
【マァ】
復活喜ばしい限りでございます。

何気にチェックしてましたよ。

本当は、
やったぁあ~!
帰ってきた。
ふぅ~♪
いぇ~い!
って、近所を走り回りたいのですが、
これ以上、変質者レベル上げると、
この株価低迷、円高恐慌の最中、
国家の税金を無駄使いしてしまうので。
国益のため、自重しております。

したらば。
2008/10/25 00:19* URL* [ EDIT]
【niwa】
どーも!お久しぶりで

こんなクソブログをわざわざチェックして頂いていたと
いや~ありがとうございます。

さて
ご近所をタミフって走り回りたい!との事
なんでもガマンはいけません
ご遠慮なさらず、存分に漲って走り回って下さい
見たいです。
絵面的な意味で
運が良ければ逃げ切れるかも

面会の際の差し入れ、リクエストがありましたら承ります。
2008/10/26 14:38* URL* [ EDIT]
【songri】
おぉ!何時の間に?復活オメ!!私はあいも変わらずな感じでブログ進めております。

これからもヨロシク!
2008/10/28 21:53* URL* [ EDIT]
【niwa】
あ、どーも!
こんばわー

RSSリーダーで
毎回チェックしておりますよ

コチラこそよろしくよろしく!
2008/10/28 22:28* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

