|--/--| スポンサー広告| |
ショックでした。

ありえないとも思いました。

きょうびこんな事があるとは思いもよらなかった。

時間に余裕のある人は是非観て戴きたい。

映画「Hole -ホール-」
HOLE ホールHOLE ホール
(2007/04/06)
ジャウマ・ガルシア・アリージャエンリック・ロペス

商品詳細を見る


スペイン映画らしいんですが

分かりやすく言うと
シチュエーションホラーって奴ですか?



cube

とか

sou

とか
あの辺りのアレですね?

つっても全然怖くない
サスペンスに近いか?



あらすじ:
ある男が、目を覚ます
すると 自分が薄暗く
とても狭い穴の中に居る事に気が付いた

何故?どうして?

混乱する男

答えは


見えない


コレだけです。



あのね?コレね?
超えましたね、私の中で

アレを

このブログでも書いた事のあるタイトル


『 死 霊 の 盆 踊 り 』


まさかコレを超える映画に出会う事が出来るとは!
世の中油断出来ませんね?



いえね?今回紹介するこの映画、淡々と進行するんですが
そんな映画は私、嫌いじゃ無いんですよ
好きな部類です

演出もまあまあ(?)だと思います。(「ムリ」に良く言えばね?
こういう作品が好きだという人もいると思いますし
コレが好きって人の気持ちも分かります。

エンディングで言わんとしている事
むしろ分かりやすいです。
ウンウンそうよね?って思いますよ?
けして悪い映画ではない。

しかし、だ

上記の『死霊の…』はホラー映画ってのがあるから
まだ許せる
根底に流れる「バカ」があるからね
そんな意味で許せる部分があるんです

…アレは無いだろう?
さんざ最後まで引っ張って置いて、あのオチは無いだろう?


70分だぞ?


70分待ったんだぞ 俺は?

終わった瞬間

エエエエェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエ!!!!!!!!??????1111

叫びましたね。
部屋の中、一人

あの結末には
夜 曲がり角で、イキナリ後ろからアタマ張ったおされるくらいの衝撃が!

映画人は盆踊りからナニも学ばなかったのか?

イヤ!これは皆さんに是非オススメしたい作品です。
見方を変えれば

とても、味わい深い

とも、言えなくも、ない、気が、する様な感じの映画です。

まぁまぁ
騙されたと思って
観てみて下さい。

騙されますから
この絶望感を是非あなたにも!!


ホラ!不思議!ちょと観たくなったでしょう?
なった筈ですよ!?

どんだけ酷いのか と




誰が見んねんな、こんな事書いて
スポンサーサイト
|09/28| ごたまぜコメント(2)
【songri】
どんだけドブに捨てれば気がすむんですか・笑!!!
2008/09/29 20:25* URL* [ EDIT]
【niwa】
私ね?映画って拘り無いんですよホントに
監督も脚本も俳優もどうでもいいくらいに(名前覚えないしね?
ケチつける映画はホント珍しいんです。
本文の2本だけです。

本文5行目にニコ動のリンクも張ってます!是非!!
part1とpart5だけでも観て下さい!
俺だけ時間ドブに捨てるの悔しいしw

大丈夫だから!
2008/09/29 21:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

