|--/--| スポンサー広告| |
♪えーかげーんなやつーじゃけえー ほっといてくれーんさあーい

真夜中に、武田鉄矢の
「刑事物語2 りんごの唄」を観て
だだ泣きしていた私です。

いい年こいて
俺 バカなの?死ぬの?

子供の時観た以来だったが
改めて観て良い映画だったな。

つか未だにDVDで出してないのが信じられん
コレDVDにしなくてどうするよ?
このシリーズの初作と、2作目のコレだけでもDVDにするべき

ストーリーに、ご都合主義的な所はあるものの
そんなもんTVドラマやら
今の日本映画の水準からしたら許容範囲だ

作中に出る子供を、ぶん殴りながら叫ぶ鉄矢の台詞がいいわ!
そして、綺麗事で終わって無いのが一番良いところ
全てが終わった後、きちんと作品内での現実が描かれてる

今みたいに、何でも小綺麗に終わらしゃいいってもんじゃないよ

ストーリーの細かい解説はしません
私は浜村純では ナイ

そんなもん観りゃわかるんだ観りゃ

若え奴もスイーツ臭えの観てないでこういうのミロ


命令





新たにエントリするまでも無いネタを追記

ニコニコ動画観てたら、こんなん見つけた

24カラオケ動画;吉田拓郎




字幕が…なんでこんなん思いつくんだ?w
スポンサーサイト
|09/19| ごたまぜコメント(4)
【songri】
ラジャー!隊長!!
2008/09/19 21:25* URL* [ EDIT]
【niwa】
フム!よろしい!
2008/09/20 01:07* URL* [ EDIT]
【マァ】
ハンガーの使い方しかり。
赤いウインナーの食べ方しかり。
人付き合いの臭さが出てくるわけですよ。

織部金次郎??
その前にコレ見ないとダメだろう!!
共感です。
2008/09/20 13:53* URL* [ EDIT]
【niwa】
ですよねー?
今の作品に臭さとか生々しさって無いですよね(別の意味でありますが

そういう演技を出来る俳優が、殆ど残って居ないのか、もしくは出来ないのか
どちらかなのでしょう。
あるいは、その両方か

>その前にコレ見ないとダメだろう!!

そうだ!何でも順番というものがある!
共感して戴いたマァさんに共感。
2008/09/21 08:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

