|--/--| スポンサー広告| |
あ~疲れた
久々に仕事した気がする

顧客に火が付いて呼び出しを食らい
10分で職場に急行、消火作業していた私です。

新入社員くんの電話応対で火が入ってしまったらしい
まあ、若さよね
顧客がケンカ腰だった為、売り言葉にって奴か

単純な配送遅れ
ま、クレームって程でも無い
手配の筋道を示してやれば、大体相手は納得するもんだが…

予定していた時刻に荷物が届かない
お客は不安になるから、配送元であるウチに問い合わせする訳で
その時の対応一つで相手は、鬼にもなるし、仏にもなる

原因は、しなければならないチェックを怠っていた単純ミス
チェックをしない方もしない方だが、それは上の人間が確認できた筈
つまりは上のミスって事だな。

ありえへん

顧客と電話で応対しながら、ノートパソコンの配線を切り離しつつ
折りたたんでワキに挟む
電話応対はまだ続く

ゆっくりと別室へ、私の後任者を目で刺しながら

アゴで


(来い)


後任くんの顔が

(やっべ~)

に書き換わる

…分かってるやんか?


説教モード


O N ! ! !


俺は誰にでも好かれる、優しいおっさんでは、ナイ

帳面に書いてある事を帳面通りにやれば、今回の時間ロスは無かった
確認して、チェック項目に○が付いて無かったとして
それを注意してやれば、新人でもちゃんとやるんです。
その確認はおんどれの仕事やろがい!

ゆるんどるな~

この程度で、上司に呼び出されるとは思わなかった
ここの仕事は俺の手から離れてるので、もう関係無いが
おっちゃんチョット不安よ?

しかしそのお陰でビールが旨い
スポンサーサイト
|09/18| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

