|--/--| スポンサー広告| |
こんばんわ

今日、社用で会社に赴いたトコロ
私の机がスッキリと片付けられており
ご丁寧に、花瓶に花なんぞ飾られていて
若干ヘコんだ私です。

え、イジメ?
エ?新しいイヤガラセ?
俺、既に亡き者に?

まあ大体、営業時間中は会社に居ないので
しょうがないんですけどね?


さて、先日から、勝手に自分の中だけで実施されている
ペーパークラフトによる

プリンタの上、旭山動物園化フェア

未だゾウさん一頭と、作りかけのゴリラさんだけ
ゴリラさんはコレで4回目の作り直し
やはりA4サイズでの印刷は無謀だったか

過去3回の顔パーツ制作の失敗
これがようやく成功
やっとこさ先に進められる
作るのは楽しいけど不器用なんですよ

ゴリラさんが完成したら、ゾウさんにまたがらせて
意味ありげな画像をうp予定

お楽しみに!




今はここまで


2008/09/22
ゴリラさんが完成したので追記


下ネタ注意!

ようやくゴリラさんが完成

ウッホウッホ


デケエ…

アップで

こっちみんな

なにチョット笑とんねん

こっちみんな。

よく見ると結構ボロボロです
制作の苦労が伺えます。





















ごりらさんを、しゃしんにとろうとしたら

とても、でたがりな、ぞうさんがじゃまをします

まったく…! ぞうさんたら!

上の文がきもちわりい
|09/16| ごたまぜコメント(6)
【songri】
スゴイ!

何気にペーパークラフト関連楽しみにしてます。ゴリラかわいい~e-266

つってもゴリラの正面も気になったり・笑。
2008/09/16 21:21* URL* [ EDIT]
【niwa】
さてさて、動物園の開園は何時になる事やら?
気長にお待ち下さいませ

あ!ゴリラさんは、かんたんシリーズでは無いので、360°どこから見てもキチンとゴリラさんですw
2008/09/16 21:42* URL* [ EDIT]
【songri】
あっ!そういえば『ぞうさんの写真』お借りします!

いいこと思いついたw!(って自己満足)
2008/09/16 22:32* URL* [ EDIT]
【niwa】
把握!w
なにをしとんねん!!www
2008/09/16 23:19* URL* [ EDIT]
【songri】
やはり、ゾウさんはスゴイ!!

ぺパクラシリーズ、カテゴリ増設を熱烈希望します!
2008/09/23 21:48* URL* [ EDIT]
【niwa】
ゾウさん
彼の使い勝手の良さは異常

カテゴリ増設?
も少し種類を増やしたら検討しますわw
2008/09/23 23:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

