|--/--| スポンサー広告| |
はいどうも。

本日は特に予定は無く
ま、いつもそうですが

今日は天気がとてもよろしいので、釣りに行こうかと用意して
出掛ける寸前で、やっぱやんぴ言うて取り止めてみたり。

映画「生きてこそ」を久しぶりに観て涙ぐんでいたり

その後すぐ、ラーメンズ動画を見てニヤニヤしていたり
そんな情緒不安定な俺だったり

お腹が減ってきたので、イカリングを作ろうとして
見事衣の付いていない、素の揚げイカを完成させたり

ペーパークラフトのゴリラさん、4回目の作り直しをして発狂していたり
部屋の中紙だらけだったり

フリーゲーム『洞窟物語』のラストステージ【聖域】を未だにクリア出来なかったり
ほんで、また奇声を発していたり


とにかく、自由を満喫していた私です。


取りあえず、さし当たって、書くことが無いので
本日行った、ほぼ全ての行動を書いてみました。

「怠惰を貪る」というコトバを正しく行い、実践
有益というコトバは、今私の辞書にはありません

よゐこのみんなは、
平日の昼間から、こんなダラけきった生活を送っては駄目ですよ?
ダメ人間になってしまいます。

おっちゃんとの約束だ。
あ、俺はいいんです。

手遅れだから




後、ニコ動をツラツラ観ていて気に入った動画を二本紹介

『ペイントでここまで書ける神がいる』



タイトルの通り、Windowsに最初から付いてるペイントソフトで絵を描いてるんですが
コレが上手い、上手杉!
だから、普通に観て、感心して 「上手いね?」て 言ってたらいいと思うよ?


二本目

『外国人のクソゲー紹介』



コレもタイトルの通り、相当昔に発売されたファミコンソフトを外国の人が紹介
日本語訳が付いているので、安心です。
つーか、観れば分かるんですが この人 F●CK!! F☆CKIN!! 言い杉
後 興奮し杉、落ち着け

うん、今日はこんな有様で申し訳ないけど


こんな感じで
スポンサーサイト
|09/10| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

