|--/--| スポンサー広告| |
コンチワ

プリンタのインクが届かなくてイライラしてる私です。

唐突ですが、
自分のブログの管理をしていて一度は目にするモノ

スパム

ウチの場合、トラックバックを受付不可にしているので
この手のトコからトラバは無い

しかし油断してると、コメント欄に一日2~3件は入り込んでくる
全然、少ない方なんでしょうけど

書いた奴の頭に、何か沸いてるとしか思えない文章

私の体は何ちゃら、とか
きょぬーがどう、とか
不倫がどう、とか
10万でどう?
        どう?じゃねえよ


…バカか?ソレ書いた奴は、自分の文章読み直した事あるのか?
とか、思う。
職業ネカマめ!!

ところで、私がブログを始めて
一番嫌な処理なのがコレ

「禁止ワードの入力」

この手の文から、とりあえず主体になってる単語を選んで、禁止ワードに登録
次から、このワードを含んだコメは蹴ってくれる訳ですが

この時、私は思うんです
俺は何をしてるんだろう?と
なんでこんな事しなくちゃならんのだ と
こんな事する為に、俺は生まれてきたんじゃない と

入力していて脱力します。
そらまー下ネタ嫌いか?と聞かれれば
まあ、嫌いじゃない、つか好きですけどね?私も一応は男ですから

しかし、スパムのネタは趣きが無いですね ダメ
直球過ぎて、もちっとヒネレやと

オモロナイんじゃボケ、サムイんじゃアホンダラ!
つか空気読まんかい
 
エーイ!送るんなら18禁サイトのみにすればいいものを
botで手当たりしだいに送るなバカ

ホストごとブラックに入れてしまうという手もありますが
他の方が入れなくなる可能性もあるんでしょ?違うの?良く分かんない
IPで蹴るのもスパムヤロウのIPが固定じゃないと意味無いらしいし?

困ったもんだよ!

根本的な解決方法はないもんですかね?
スポンサーサイト
|09/07| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

