|--/--| スポンサー広告| |
決めた、今決めた

明日つか今日

仕事休む

休む
うん、休む

会社には文句は言わせない
文句あるなら仕事寄こせって言ってやる

もう限界だ
週休二日制を、これから三日制にしてやろう
来月辺りに四日制にしてやる
最終的に休職してやる!

と、言うわけで今日から休みです
今、社長にメールしました。コレで良し!
問題あるのなら、止めてみろ

自由な俺を止めてみやがれってんだコンチクショー!!!!!11

クビ?ウン! イイよー!!
そしたら、スグにでも宮崎に移住できるでしょ?
イイワ!オッケー!!臨むところヨ!!!

ハイ!愚痴タイム終わりおわり



ところで、突然ですが

プリンタを買います。
さっき注文しました。

先に買わないといけないモンが次から次に出てきた為
ずっと先延ばしになっていたんです。
例によってソフ○ップ

メーカーはどこだかあんまりチェックしなかったので忘れましたが
数年前の製品、型落ちって奴です
すんげ安かった、スキャナ付き
複合型って奴ですな。

とりあえず何に使うかは決めてませんが、前から欲しかった
かなり以前使ってたプリンタは5年程前に捨てました
エプソンのMJ-700…だったっけ?忘れましたが
画質が泣けるほど悪くて悪くて、全然使って無かったな

スキャナも持ってて、コレも捨てたんです 勿体無かった
ちょっと後悔してます。
エプソンGT-9000 すんげーデカかった
当時で15万以上したんじゃないかな?

昔はイッパシにイラストとか書いてたので結構重宝してました
しかし、イラスト関連に興味も薄れてきて
その時期の使い方
名づけて

老人サービス

コレは漫画家 桜玉吉 という方が考案したスキャナの新しい使い方
私の部屋に、訪れた友人達の顔をスキャナで取り込み
その画像にシワや染みを書き込んで、老人にしてあげようってサービスです。
それをプリントアウトして、持って帰らせる

完全にオモチャでしたね、プリンタとスキャナ
今のプリンタならかなり綺麗に、シワを再現してくれる事でしょう
実務的な使い道は思いつきません
つか、実務的な使い道の為に買いません

如何にこの新しいオモチャで遊んでやろうか

それだけです。
プリンタは明日到着する、しかも休みだ
さあ、何を取り込んで、何をプリントアウトしてやろうか?

楽しみ楽しみ!
スポンサーサイト
|09/05| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

