|--/--| スポンサー広告| |
さて、もう9月になってます

一年の3分の2が通り過ぎたということです。

私の歳になると月日の速さがハンパ無く
恐らく100m9秒台くらいの速さではないかと推測されます
それくらい速い、イヤになりますな


そういや、夏ももう終わりです

ある種の人々がサライを歌い

その後メガネ首相が逃げを打ち

ロシアの首相がトラを撃つ


世の中ではこの短い間に、えらく香ばしい出来事が起こった様ですね。
ま、夏の終わりとは、まったく関係無いんですが。

ロシアの首相が、ハトを撃とうが、何を撃とうが知ったこっちゃ無いんです
しかし日本の首相もコレくらいのパワーというか
頼もしさが欲しい
記者会見で記者に突っかかるとかその程度じゃダメです。
メガネ男子代表としてあの人も
官房長官のときはかっこ良かったのになあ?


世界の指導者を集めて
『第一回 ぶん殴って我を通せ!チキチキ
      ガチンコ 指導者K-1たいけつ~~~!!』(浜ちゃんドナリで


とか、あったら日本ダントツで最下位だろうな?
ガリ勉君だもん、日本の政治家って
比べて世界の政治家は軍隊出身の人も多いし強いだろう。

プーチンは柔道の段持ちだそうです、サンボの使い手でもある
つえ~!やっぱコマンドサンボか?ヴォルク・ハンやんか!
自分の住んでる国の指導者がこんなだったら、頼もしいでしょうな

日本でも、「なんとなく」ケンカ強そう、とか
そんなタイプの人が首相になってくれないかな?
首脳会議で、なんかナメた口利いてくる国があったら(島よこせ的な

「あぁん?」

みたいな?
口に出さなくても態度が既に、みたいな
それに答えて、相手国の指導者が

「なんやコラ?」

「表出ろや?、やったろかコラ」

「オ?オ?オ?オ?」

外に出ると既にリングが!!
次の日に東スポに載るわけです

『日本○○首相 2-3で辛くも判定勝ち!!!』

首相コメント
「国民の為にガンバったス、アリガトウ!!」


国民の声
   「KOとれよな~」
   「判定かよ」
   「しょっぺ~な~!」

みたいな

みたいな、じゃねえよ

|09/03| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

