|--/--| スポンサー広告| |
昨日の事、仕事から帰って来て
何時もの様に、PCの電源入れたら

立ち上がらない

ん?んんn??

WINDOWSロゴまでの起動は進むが、その後リセットが掛かる

これはもしや?…ゴクリ

HDDが早くもイカレタか?
まだ買って一ヶ月だぞコラ!
カンベンしてください!!

悪い予感がよぎるがこの場合
慌てず騒がず
過去のパターンに当てはめて、CDからの起動で立ち上げてみる。
回復モードでHDDの診断

セクタに異常は無いみたい
しかし、もっかい試すも起動せず

HDDに異常がないつー事は
起動ファイルが壊れたかどうだかて事だな 多分

とりあえず、何も見なかった事にして、就寝

本日9時起床
………ハイ!
再インストールですね?分かりましたよ
やりゃいいんだろ?やりゃ!!

壊れたファイル特定して、インストールディスクから該当ファイルのみ上書きとか
んなメンドくさい事やってられるかい!そんなもん
再インストだ!再インスト!

つーかリカバリディスクを作って置かなかった自分が悪い

地味に時間かかるんだよな、この手の作業は

つー事がありながら、
無事インストが終わった処で御座います。

ゲイツめ!
相変わらず油断のならんOS作りやがって…コノヤロウめ…


あ~びっくりした。
|08/30| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

