|--/--| スポンサー広告| |
倒せないんである。

博士が倒せないんである。

ココに来て、あの攻撃は無いだろう?

倒せない

何回やっても倒せない。


何の話かと思われるでありましょう。

最近数日間、私をネット以外で、モニタの前に釘付けにしているモノがある。

フリーのソフトだ。

個人製作ながら、随一とも云われる完成度の名作アクションゲーム



『洞窟物語』



恥ずかしながら、まだプレイした事が無かったのです。

私をここまでハマらせたゲームはここ数年

いや

ここ十数年 無い


今、主にやっているゲームはネトゲのFPS『サドン・アタック』もしくは『True Combat Elite』
他はローグ系RPG『angband』
後は気が向いたら起動させる程度にMMORPG数種、コレは滅多にやらない。

しかもコレ等は、惰性でやってる感がある。単なる暇つぶしに


しかし

上記の「洞窟物語」

これは久しぶりのヒット

なにこの完成度?

面白いわ~

フリーゲームに詳しい人等にとっては、相当今更なシロモンである。
それくらい「その筋」では、有名ドコロ

それを、今更ブログで紹介?とも思われるでしょうが、実の処、紹介はしないのです。



只の報告も兼ねた

ストレス発散




最後のボス


『博士』が倒せない、イヤ倒せたのは倒せた


が、問題はその後だ。

何言ってんの?バカなの?死ぬの?とも思うでしょうが、そんなもんやってみりゃ分かるんです



ニコニコ動画を観ておられる方は知っていると思いますが


エアーマンが倒せない


この曲がずっと頭に鳴っています。
ニコ動をあまり詳しく観ない方は聴いてみて下さい
私の気持ちが分かります

それくらい倒せない

コレ作った人はドSだ


絶対



あ~イライラする


あ~!!くやしい!!!



幾ら撃っても死にやしねえ!!!!1



私は多分、休日はコレにかかりっきりになると思う。
何やってんだろ俺orz


興味持たれた方の為に一応

洞窟物語



やってみやってみ?

腹立つんだコレが!


面白いけど






…クックックッ
|08/23| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

