|--/--| スポンサー広告| |
おはようございます!


参りました。

昨日、生まれて初めて

立ったまま気を失うという事を体験

う~む??

変な物でも食べたっけ?

昨日はちょっと頭が痛かったものの、普通に過ごしておりました。

元々頭痛持ちなので、気にする事も無い

「また、寝不足かな~」くらい

早朝、余りにも暑いので水風呂浴びたんです

で、体を拭いていたらフワ~っと

いや?そんな感覚も無かったか?

とにかく頭に激痛が

気が付いたら風呂場に膝から下突っ込んだまま

仰向けになって、唸ってた と

布団をすいていたのが良かった

コレがモロに床だったら、案外やばかったかも

気が付いた時の頭痛は、多分脳震盪だったのだろう

それからずっと頭痛い、芯がぐわんぐわんする。

とにかくこんな経験は初めてなので、明日にでも一応お医者先生に診て貰おう。

大したこっちゃ無いと思うが、念の為


理由としては、多分

酒を呑んでいたのもあるかも (つかそれだろ

いつも呑んでいる酒(主に麦酒)ではなく、たまには他の酒も呑んでみるかって事で

SHOP99で買ってきた


『マンゴー酒』


多分コレで悪酔いしたんだろう、そうに決まってる!

ワンカップ酒のビンに入ったもので、100円だった事もあり

つい買ってしまった。

コレが失敗

とにかく凄まじく甘い

ひたすら甘い「だけ」 

原液?かと思った ソレくらい甘い

例えるなら

リア充大学生が考える自分の人生の展望くらい甘い

……分かりにくいわ

とりあえず甘かったんです

それはもう、あったま割れるほど甘かった

冬になる頃にコンビニで売り出す菓子パン「マロン・アンド・マロン」くらい…ちょとしつこいな俺


とにかく体には気をつけましょう。




そんなこたどうでもいい

それにしても

この一週間

ものの見事に何もしなかった。

外出も買い物以外せず

小説読んでマンガ読んで映画ニコニコ動画で観て

ネットやって

そんだけ

自分でホレボレする程のダラダラ感


イヤ、休日はこうでなくちゃ!


今週ずっとこう自分に言い聞かせてきた俺が居ます。

誘いがあったら、遊びに行くのもやぶさかでないと言うのに!

ウン!無いからね!誘い!!



…………………………





……生きてる価値、あんのかな

スポンサーサイト
|08/17| ごたまぜコメント(2)
【songri】
ワタシもダラダラ、引きこもりですよ~。逆に家にいれないと不安・笑。
2008/08/17 09:34* URL* [ EDIT]
【niwa】
ヤバイ兆候ですなwお互いwww

そういえば
今週やってきた事をもう一つ書き忘れてました。

ラーメンズのコント動画をずっと観てました。
ず~っと 延々と

それはどうなんだ 俺orz
2008/08/17 10:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

