|--/--| スポンサー広告| |
盆休みは素敵である


昨日も休み

今日も休み

明日も休み

明後日も休み

明々後日も休み

それどころか今度の日曜日まで休みなんである

ダラダラし放題なんである

提携先の会社が盆休みに入る為

コチラの業務を停止しなければならない

コッチだけ営業してても、仕事は無いんである。

ハッキリ言っちまえば光熱費のムダなんである。


提携先とウチの会社、力関係で言えば

当然 完璧に


提携先  ウチ


ざまあ

早く潰れちまえばいいんだ、いっその事

…んなこたいい


昨日と今日は一日中ボケラとしていた

いい大人の過ごし方としては如何なものかとも思えるが

時間を捨ててる感じがとても素敵

まあ、ある意味正しい休日の使い方とも言える


とりあえず

今週号の週刊少年ジャンプを読む

ん、なにやら新連載との事

デスノートの原作の人と、絵書いてた人がまたタッグ組むそうで


読んだ


…まだ分からん!

面白くなるんだかどうだか分からん!



そんなんよりも気になった漫画が一つ



読切掲載




『べるぜバブ』
          作/田村隆平




コレはいい

普通に読んでて面白かった

あのいい加減なユルさが気に入った

新人さんなのに何故か安心して読んでいられる

途中ダルさを感じない



つかコッチを新連載にしろよバカ



あらすじ…とか、別にいいよね?

読めば分かるし

ヘタに書いて面白味が無くなるといけません



ともかく

この人の漫画

これから期待です
|08/12| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

