|--/--| スポンサー広告| |
今日は社用で出先から直帰出来たので、いつもよりは早く帰れた

嬉しい

つっても30分ぱかし早いだけでしたが

社用と言えば昨日の事

昨日も社用で外に出ていたんです

久々にやられましたね

イキナリの雨、しかも大降り

あ、振り出した!と思った10秒後にはずぶ濡れでした

かなんなもう!

雷がゴロゴロ鳴って、本格的な夏はこれからって合図でしょうか?

うんざりですな!今年の太陽ははしゃぎすぎだと思います。

少しは自重しろコラ


ところで、全然関係無い話ですが
私がニコニコ動画でいつも観ているカテゴリは


『エンターテイメント』

『歌ってみた』

『踊ってみた』


くらいなのですが 他のカテゴリもたまには覗いて見ましょうと云うコトで


『科学』カテゴリを見てみた


んで、気に入った動画



ヤバイです、何がヤバイって宇宙がヤバイ超ヤバイ

スゴイですね 

ボーっと観てしまいました

映画やアニメ・MADもいいですけど、たまにはこんなんもいいもんです。


上記と同じうp主さんが、もういっちょうpしてます



こういう画像には合成や着色もよくあるのですが、2番目の動画0:49くらいで出る月の画像

これはいいポッカリ感。

改めて考えてみるに

こんなのが本当に浮かんでるんだな?

と思うと今更ですが、なんだか不思議な感じがします


科学カテゴリとは違いますが、もう一つ見つけました



今度はお魚さんなんですけど……これは スゴイです
宇宙もヤバイが地球もヤバイ

観て見れば分かります。

ヤバイですよ?





ついでに報告


先程、台所の下の収納にカビが繁殖しているのを発見


ヤバイ


ウチの水周りもヤバイ
スポンサーサイト
|07/29| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

