|--/--| スポンサー広告| |
おはようございます

またまたテンプレを変えてみる

プロフ画像も変更

より おマヌケ感が出ていていい感じ

このマーク?は私が書いたものではありません

ぽげむたマークと言います(たしか


知っている人は知っている


案外昔からあるものです

どーぞよろしく


当分このテンプレでいきたい

……けど直ぐにまた飽きそうだなあ
|07/26| ごたまぜコメント(2)
【songri】
こっちの方が読みやすくてイイですね~!
“ぼげむ”マーク可愛い~
2008/07/26 18:27* URL* [ EDIT]
【niwa】
>>songriさん
ああ!言って戴ければよかったのに!
なんか気が付いた事があったら
構わず言って下さいな!
スグ直しますよってに
2008/07/27 02:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

