|--/--| スポンサー広告| |
また、悪い癖が出始めている

なんのハナシかと言うと、このブログ

過去二回の仕切り直しを経て、始めたものであるが今のコンセプトは



好き勝手に書く



コレだけの筈なんだが、なんだろ?また自分で書くテーマを自分自身で狭めている様な?

ニコ動がどうとか?オタがどうとか?

これはイケませんね~?

「テーマ」にして書くとグダグダになるだろうがよ?俺

過去二回で学習しろよ俺!

毎回グダグダとか、のツッコミは無しの方向で願います。

先月の方がいい感じでフリーダムに書けていた様な気がする

と、云った事で

初心に戻り

何のひねりも無く

何の意味も無い

そしてオチらしいオチもない

閲覧者にとって、読めば時間をドブに捨ててるとしか思えないくらいのくだらない事柄を

何なら嫌がらせか?くらいにどうでもいい事を、今まで以上にスーダラでイイカゲンに綴っていこうかと思います。


絶対!


逆に意味のある事をうっかり書いたら書き直すくらいの勢いで垂れ流していこうと思っていますので
その点に付きましては、苦情を受け付けない事とします。


ゼッタイ!


ですから


なんだか記事が根本的に面白く無いとか?

なんだか記事が致命的に面白く無いとか?

なんしかサムイとか?

知りません、読んだアナタが悪い!

俺は知らん!

知らんったら知らんっ!知らんもんね!


『お前が悪い!』(角川文庫 著者:火浦功)


…上記を踏まえつつ

思いついた事を、そのまま書こうって事で進めさせて戴く


さて

レイアウトを変えてみました、つかテンプレ換えただけですが

え~この右のはタカでしょうかね?ワシですか?知りませんが

右の鳥はニワトリが良かったな~どっかいい画像無いかしら?

ところで

ご存知でしょうか?鷲と鷹 コレって余り明確な違いって無いらしいですね

学術的な事になると、良く分かりませんが

なにやら、大雑把に言うと『大きさ』らしいんです、分けるポイントは

ですから、事典で猛禽類の名前で『○○タカ』となっていても

大きさ的に実は「ワシ」だったりもするらしいです。

逆もまた然り

かなり以前からこの事は雑学的に知っていたんですが

TV番組でトリビアって在りますよね?コレで取り上げていた事がありました。

次から次にワシだかタカだかが画面に出る、ソレを猛禽類に詳しいおっちゃん達が

「コレはワシ」とか「タカですね」とかやってました

オイオイホントかよ?みたいな?


「ん~?コレは……タカ?…っぽいですね?」


ぽいって何だ ぽいって


そんな事でいいの?曖昧だなオイ

つかオマイ等のサジ加減ひとつじゃん




…………………………………!……



…………おおぉ~…!



無いねえ~!?




意味!
スポンサーサイト
|07/16| ごたまぜコメント(2)
【songri】
ぎゃははは~!ウケる!たしかにサジ加減一つじゃん!

でも鷲と鷹の違いって曖昧だなぁ…
2008/07/18 07:53* URL* [ EDIT]
【niwa】
案外こう…なんと言うか
なんか ねえ…?
テキトーぽいですよね
専門的には、ホントに難しいのかも知れませんからイイカゲンな事は言えませんがw
2008/07/18 19:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

