|--/--| スポンサー広告| |
ブログは今、凄まじい数がありますな?

私がよく閲覧しているブログやHPは、比較的頻繁に更新がある所ばかり

ほぼ毎日の更新だったりして、スゴイなあと思う訳です

ふと思った事なんですが

『今日は何か気分が乗らないな』

みたいな日は、みなさんどうしてるんでしょ?

私生活でヤナ事あった時とか

私は単純な性格なので、ブログの文章にその時のテンションがそのまま出てしまいます

なので、気分が乗ってくるまで書かない方がいいか?

なんて思ってるんですが、みなさんはそんな日でも頑張って書いていらっしゃるんでしょうか?

ん~??あえて書いて、むしろそれを気分転換としているのかな?どうなんだろ?



ところで、ちょっと前の古いニュースで恐縮ですが

ブログ全体で一ヶ月以上更新が無いブログは全体の80%以上なのだそうで。

積極的に活動?しているブログは全体の2割弱も無い、と(18%??だったかな?それくらい

私は更新の多いブログしか見ないので、それが普通だと思っとりました。

ちょっとビックリ

案外そんなもんなんですね?
スポンサーサイト
|07/12| ごたまぜコメント(2)
【songri】
ワタシはブログ書くことが、案外とストレス発散になってますね~。グチったりしてることもあるし!まぁあまりにも気分が悪いときは、ふて寝してしまうので、ブログ以前の問題ですけど・笑。ミンナに読んでほしいなぁ…と思いながらも、特に生産性も面白みも無いブログなんでw、好き勝手に書いてますよ。

てか、そんなにミンナ更新してないんですか?ワタシもビックリしました。
2008/07/13 22:07* URL* [ EDIT]
【niwa】
>ストレス発散
あ、なるほどやっぱりそうなんですね?

>特に生産性も面白みも
そんな事言ったらココはどうなるんですか!www
それこそ生産性ゼロですよw
何かの為になるハナシでもなしww

>更新
ちょっと前のやふーか何かでトピックになってました
ね~?みなさんスグに飽きるのかな?
2008/07/13 22:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

