|--/--| スポンサー広告| |
いてえ、痛いです

何がってオナカが

また変なもん拾い食いしたんだろ?とかそんなんではない。つか、また てキミ

そんなんじゃないんです。


筋肉痛


すごく……痛いです。

身動きする度にイタタタつって

すんげ情けないんですが、痛いもんはしょうがない

2日前の事、お風呂に入った時なんですが、鏡に映った自分の姿に

私は愕然とする。




山崎邦正?




こんなとこで何してるんだ?とか思いました。
(ちょと言い過ぎか?さすがにあんな腹はしていない、マダ 断じて!)

コレはイカン、コレはいかんぞ!!

アカン!!!!111

まあ、事務職なんぞやってますと太りやすいってのはあるんですが

今まで全体的な体型は維持出来ていたんです。

しかし、鏡を見たときの衝撃

胴回りに付いた忌まわしき物体

プニップニしとる、今まで自分の体で感じた事のないプニプニ感である。

このプニプニ感は宜しくない、断じてイカン!何故ならプニプニだからだ!

こんなプニプニ感は私の体に必要ない!!ナイのじゃ!!!!11

と、言う訳で腹筋です。

今まで甘やかし過ぎていたこのカラダに目にモノ見せてくれるわ!!

とりあえず80回やってみました。

40回やって休憩挟んでさらに40

さすがに60回を超えたあたりで、自分の上半身のみに地震が起こったかのような痙攣が

でもそんな局地地震にゃ負けませんでしたよ、私は!

偉いでしょう?褒めて下さっても全然構いませんよ?ホントに

…あ、褒めて戴けない、と 
そうですかじゃいいです。

さてその次の日ですが、実は当初から心配していた筋肉痛
これが何故か、あまりそんなに感じない

お?やるじゃないか俺の体!

とか思ってその日も80回程

しかし、奴等は狙ってたんです、虎視眈々と反撃のチャンスを

筋肉痛と言う名の謀反の機会を ニヤニヤしながら


『今までロクに運動してなかったんですよ?俺等がこのまま黙ってる訳 ないでしょう?』


ええ!黙ってませんね?キミ等 つか大暴れですね

今日の朝、情けない事にあまりの激痛で起き上がれませんでした。

会社休もうかと思いました。ホントに







今日は20回くらいにしとこうか。
スポンサーサイト
|07/03| ごたまぜコメント(4)
【micocherria】
ぷにぷに いいじゃないですかぁ(^ヮ^b)

「筋肉痛」がひどくなると

「筋肉スリー」になっちゃうそうですよ。

しぼう燃焼にはヒネル運動が一番いいらしいです

がんばって軍鶏みたいになって下さいね。
2008/07/04 01:50* URL* [ EDIT]
【niwa】
>micocherriaさん
>>筋肉スリー
誰がうまいこといえと
クヤシイ…くそう ちょっと噴いたわ
ところで、あの痛みは筋肉ファイブくらいまでいってたと思う。

ええ!見てて下さい、そのうち腹筋を4つか5つに割ってみせます!

みこさんの中で私は、完全にニワトリなんですね?
しかし選んでいいのなら、私は宮崎産地鶏の方が嬉しいです。
2008/07/04 20:06* URL* [ EDIT]
【songri】
ぎゃはは~!!だめだ…笑いすぎて、コッチが暴れ腹になりそうです…

ちなみに私は愛知県ですが、名古屋コーチンも美味しいですよ♪
2008/07/05 00:03* URL* [ EDIT]
【niwa】
>songriさん
いけませんな?この程度で暴れ腹になるとは
それは、鍛えた方がよろしい
1日50回程からいってみましょう!

名古屋コーチンも捨てがたかったですけど、やはりココは宮崎県産で
2008/07/05 10:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

