|--/--| スポンサー広告| |
数時間前に帰ってくるなり、真っ先に取り掛かる事といえば
いさじ兄貴の出演したネットラジオのデータをダウンロードする事だ。

前回書いた様に、私はこれを聞き逃している。
先程それを聞き終わったところであるが

途中、携帯が鳴る。
ツレからである。
前回の記事で私を呑みに誘った奴である。

「あいよ」
「何?今日は呑みに行かれへんで?」

『平日に誘うかい』

「なに?」

『いや、なんか悪かったな?余計な事してもたみたいで』


ああ、そうか前回の記事を読んだのだな
そういえば、いきおいで「しね」とか書いちゃったもんな

ホントに怒っている訳ではないし、ブログのネタとして書いたもんだが
字面でそう読めてしまうわな?リアルの知り合いが見るとなると
これから文章には気を付けないといけませんね?
反省


「イヤイヤ、前に一人でカラオケは嫌やいうたん俺やしな?ソレに付き合ってもろた訳やし」
「そんな怒ってへんで?」

『そうか?それやったらええけど』


結構気を遣わせてしまった様である。
いや!申し訳無い。


『しかし、ホンマに好きやねんな?あの~…いさじか?』

「まあな」

『俺もな?さっきチョイ ニコニコ動画で見たんや、いさじ』


ちなみに彼は非オタである。


「どやった?」

『ホモ?いうんか?なんやろ?ゲイネタ多いな?』

「ウンまあ ね……?」

……で?

それがなにか??

『ちょっとキモいわ』










うん、やっぱ死ねオマエは


|06/30| ごたまぜコメント(2)
【バレ(ry】
ラオウ「ハッピバースデーうーぬーー」

完全に言い遅れたああああ!!
お詫びに不覚にも噴いたラオウ様からの祝辞を贈りますね^^

支援ラジオ聞きましたか!兄貴のむじさは異常www

あと、お連れさんの一言に噴いたwww
やっぱりニコ厨じゃ無い正常な方の視点だとそうなるのかww


活動も楽しみにしてるんだぜ!
2008/06/30 21:15* URL* [ EDIT]
【niwa】
コメントありがとう
ハイ誕生日、出来ればもう触れて欲しく無かったが
拳王様の祝辞とあらば受け取らざるを得ない

兄貴は控えめな感じがホントにイメージ通りwwwむじいわ~ww

ツレ、うんアイツにね、死ねって改めて電話口でも言っておいた。
奥さんと子供の事は心配しなくていいって、だから安心して死ねって

活動……まあ、がんばって みるけどさ……orz
2008/06/30 22:32* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

