|--/--| スポンサー広告| |
前回記事のツレから連絡が入る

「呑むぞ」

おk いつもの居酒屋だな了解

お店にて合流

先に着いたツレは既に顔が赤い



負けるもんか!!



呑む

呑む

呑む

クダ巻いてバカ笑いし、ボケまくるツレの頭をツッコミと称してハタキまくる

二人しか居ないのに何を盛り上がっているのかと云えば

先日結婚した別のツレの 離婚の時期について
あまり褒められたものではない (しかしもう危ういそうである 合掌

程良く二人とも出来上がってきた所で居酒屋を出る

帰るのかといえば、そうではない

カラオケだ


カラオケだ
(大事な事ですので2度いいました)

近くのシダックスに急ぐ俺


俺だけ早足 すんごい早足


ツレは渋々付いて来る、そりゃそうだ 
野郎二人だけでカラオケなんて、番が回ってくるのが早いだけで
何も楽しい事はないと言い切れる!

しかし私は目的があった。

歌の練習

『 歌ってみた 』カテゴリに投稿する為の練習
自宅での練習は無意識に声をセーブしてしまう為
声の出し方を確認するのだ

無事部屋をキープ
部屋に入るなり予約しまくる私

一曲目はもちろん『バラライカ』

ちなみに私はこの曲をいさじ兄貴で知った為、原曲を誰が歌っているのか知らない
興味のある事以外あまり積極的に調べない私

歌が始まる前に歌手の名前が出ていた筈だが、もう覚えていない
興味のある事以外、覚えようとしない私


劣化似非いさじモドキモード ON!!!1


いさじ所縁の曲などを、私「だけ」歌いまくり、カラオケは終了
多少の収穫を得る

そして先程帰ってきて、コレを書いている訳だが

今回 『カラオケ行ってキタアルよ』等と云うハナシではない。


帰ってきて、HP・ブログの更新等をチェックして分かった事

とあるブログにて判明したのだが、どうやら 



いさじ兄貴
ネットラジオに出演したらしい



つまりだ、わたしが酒のんでクダまいて、カラオケでゲロ声撒き散らしている間に
いさじ兄貴の声が、リアルタイムでネット発信されていた、と


一瞬で酔いが醒める私


ウソだろ?

ウソだと誰か言ってくれ!


……最近こういう重大な出来事を、ことごとく見逃している様な気がする

つーか Hよ?(上記のツレ 仮名)
こんな日に誘ってくれるなよ しねオマイは


つーか!!


ああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁああぁぁぁあl


俺のバカァあぁあぁああぁあぁあぁぁぁああああ!!!!!!!!!111
スポンサーサイト
|06/29| ごたまぜコメント(5)
【songri】
ぎゃはは~!ウケますね~、それは残念!

そんだけ「ゲロ声」と言うのなら尚更聴いてみたいす。どんだけヒドイ(?)のかw。
あっ、あとリンクありがとうございました~、ブログともどもよろしくお願いいたしマース♪
2008/06/29 10:19* URL* [ EDIT]
【niwa】
>songriさん
ええ、いろんな意味で楽しみにしてもいいと思いますよ?( ;∀;)
2008/06/29 13:34* URL* [ EDIT]
【青騎士】
録音はどこかにうpされるようですね。
しかし…ねとらじの醍醐味はリアルタイムで聴いて、リアルタイムでの板へのカキコだというのは紛れもない事実だよなぁw
2008/06/29 16:41* URL* [ EDIT]
【青騎士】
色つけ失敗した(´・ω・`)
って、ここのはEditできるのか…
でも消すことは出来ないんだ(汗)
2008/06/29 16:42* URL* [ EDIT]
【niwa】
>青騎士さん
>>紛れもない事実だよなぁw
いけず!それを云わないで頂戴!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>>ごめんなさい
今朝、私もそちらに連投しちゃったので、これでおあいこですw
PASS付けたら編集出来ないですかね?
2008/06/29 18:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

