|--/--| スポンサー広告| |
メールが届いた

携帯着信音を、またもや消し忘れていた私

社内に響き渡るぶっとい歌声 いさじの歌
最近の携帯は音が良い

音を消す
以前なら慌てふためいていた私だが、今はもう平然としたものである。

ええ いさじですが?なにか?てなモンである。

職場の人間も一々反応する事も無くなった。

メールをチェック ツレからだ

題名は無し、本文に一言だけ


『 見た 』


…………… … ・・

そうだった コイツにもクチを滑らせていた…
リアルでの知り合いで、私がブログをやっているのを知っているのは、只二人だけ
内一人は同じ社内の人間
もう一人は20年来の付き合いになるツレである。

10分程迷い 恐る恐る返信
本文のみ


「どうよ?」


数分後、ツレから返信
本文のみ



『長い』



orz



そうか……やはりな
毎回文章長過ぎるか やっぱ。。。
スポンサーサイト
|06/27| ごたまぜコメント(4)
【青騎士】
リアバレのブログって、結構、書く事をためらうことが多そうなので・・・w
リアルの話は全然しないようにしてますw
2008/06/27 21:12* URL* [ EDIT]
【niwa】
>青騎士さん
魅力のある文章を書けない私としては、身を削ってナンボだと思ってますw
笑われて本望と言うかw
考えてみればブログのネタとして使うにはリスクが結構大きいですよねwww
2008/06/27 22:49* URL* [ EDIT]
【micocherria】
にわさんのブログは長い文が面白いんです!

いっぱい書いてください(^ヮ^。)

いっぱい笑いますから
2008/06/28 22:29* URL* [ EDIT]
【niwa】
>micocherriaさん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しいこと言ってくれるじゃないの!
…いいですとも!タップリ書きましょう!
私個人のいらない情報を無駄にいっぱいお送りします!
任せとけ!!
ありがとー!
2008/06/29 04:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

