|--/--| スポンサー広告| |
ハイこんばんわ!

今日つか昨日は、一日中PCの前に座って、無駄遣いにヘコんだりしていた私です。


『リア充なんてこの世から居なくなればいいのに』委員会 会長のニワ(ryといいます。
どうぞヨロシク!


ところで私は最近髪が伸びてきて、前髪が目に刺さってしょうがないわけです。
この間、実家に帰ったときオカンにいいかげん髪が見た目ウザイと言われ

『ん~そうね~?』

なんて、いいかげんな返事をしていたわけですが

「何とかせんね!」って事で「ヘアピン」を2つ貰いました。

なんか見ると、黄色いお花がカワ☆ユク付いてる奴です。

自分自身もいいかげん前髪がうっとおしいと思っていましたので

さっき 顔を洗うついでに、付けてみたんです。




私の頭に咲く 二輪の花




…・・・……ウン!…まんざらでも、ない(恐るべき 自信





ウソです、スイマセンもう黙ります。


スイマセンでした。

もう寝ます。
スポンサーサイト
|06/22| ごたまぜコメント(2)
【micocherria】
ヘアピンかわいいです 笑

リア充ってなんですか(・ヮ・)会長さん。
2008/06/23 00:09* URL* [ EDIT]
【niwa】
>micocherriaさん
それはね?ネット意外での生活
つまり、リアルでの生活が充実してる人々の事を言うのだよ? 略してリア充、と
昨日今日と休日だというのに寝てるかPC弄ってた訳で…

ま、ええんやけどねwのんびりで
2008/06/23 00:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

