上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
最近 仕事が暇過ぎる

いや、仕事はあるにはあるんだ

来年転勤する為、私がやっている仕事の引継ぎを今から既に始めている。

引継ぎの子を補佐するのが私の今の役目

でもね?社長と上司に言われてるのよ


『絶対にお前は手ぇ出すな』


おかしくね?

私、何をしに会社に行ってるの?


社『もうお前も上の人間やねんから』
上『手ぇ出すのはホンマのホンマにヤバイ時だけでええ』


いや、言い分は分かるんだけどさ
「社長、上の人間って…私、役職手当出てないスよね?私まだ平社扱いですよね?」


社『……オマエ、仕事してないのに金貰うつもりか?』


イヤイヤイヤ!言ってる事がおかしいだろ!?
俺上の人間ちゃうんか?


ほんで上司
「 「ヤバイ時」の見極めって誰がするんスかね?私が客観的に見てって事でいいんですか?」


『ダメ』


だから!おかしいだろ!?何言ってっか分っかんねえよ!あんたら!!

どうしたいんだ私を!
仕事させろよ!普通に!!


もうな?職場で「オマエは何もしないのか?」って顔で見られてんだぞ?
結構辛いんだぞ?



頼む!!





もう俺を宮崎に行かせてくれ!!!







スイマセン愚痴でした。


追記 2008/06/22/04:08

そういえば昨日の昼、電話が鳴った
上記の社長である。

こんな事を言われた

『こないだ仕事に手ぇ出すな言うたケドな?お前、仕事何にもするな言うコトちゃうからな?』
おk!クチは出していいって事ね?

ていうか!あのクソ社長!ココ見てんじゃねえだろうな?

社長、彼とはFPS(ネトゲ)で思う存分お互いを殺し合える

そんな仲。

私が以前入院した時も、3日に一度は見舞いに来てくれた人です。
自分が行けない時には奥さんに様子を見に来させてくれた人(迷惑だっただろうな奥さん

私が仕事に復帰したときの為、スムーズに引き継ぎが出来る様に、異動の状況を教えてくれたり
新入社員が入ったら、連れて来て引き合わせてくれたお人です。恩人

noobだけどな社長(FPS用語 noob : 概ねヘタレの事)
またフルボッコしてやんよ!
スポンサーサイト
|06/20| ごたまぜコメント(4)
【songri】
こんばんわー♪

わかります!私も派遣社員なんですが暇で暇で…お陰でブログの更新が捗りますが…って、ナニw!来月に会社が引っ越すんで、交通費が時給で補填してもらえないなら辞める!!と言ったら(と、いうより辞める為のイイワケ)、まんまと時給が70円も上がってしまい、辞めるに辞めれません…orz。でも、ウタタネしちゃうよりはいいのかなぁ…と。
2008/06/20 23:11* URL* [ EDIT]
【ニワ(ry】
>songriさん

仕事してないのにお給金を戴けるってんだから
ありがたく頂戴しておきましょうw

ありがたい事です、ホントに
暇だけども
2008/06/20 23:26* URL* [ EDIT]
【たか】
はじめまして、今
ブログの勉強してます。

いろいろな方のブログを参考にさせて頂いてます。
2008/06/21 16:16* URL* [ EDIT]
【ニワ(ry】
>たかさん
はじめまして、こんな僻地へようこそ

ところで
勉強?こんな所で?
なります?

イヤ?ならないでしょ~?w
2008/06/21 19:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。