|--/--| スポンサー広告| |
「誰が知っとんねん」


あるサイトで記事を見たとき私が感じたのはこの一言でした。
鼻水が吹き出ました。

そりゃまあ、アニメ作品が次から次に製品化されてますから
何がそうなってもおかしくありませんが

あ、そういえば


『あなたと合◯したい』


このキャッチで有名なあの作品もどうかとは思いました。
それでもコレはあんまりだと思う


『トップを◯らえ!』


ぇえ…?

いやいやいや!
なんでもパチンコにすりゃいいってもんじゃないだろ
もう一度書こう


誰が知っとんねん


この作品は、「ある年代層で」「アニメを」観る人にはあまりにも有名ですが
パチンコをする層の人々には絶対に馴染みが無いと思われ
つか知らんだろ普通

いや…ある意味でメジャーなのか?

まあ、作る方の勝手と言えば勝手な訳で
どうせ今現在 私はパチンコしないので
どうでもいいっちゃどうでもいいのですけど

あ、誤解しないで戴きたいのは
そういうアニメキャラが出るパチンコ台がどーのこーのとか、如何なものか?
とか、そんな事を書こうとしてる訳ではないです。
念の為

いやまさかね?こんな昔のアニメが
今更ほじくり出されるとは思ってもみなかったので(パチンコで
民放で放映されてた作品ならいざ知らず、OVAですからねトップは
しかも制作1988年のOVAだよ?(うぃき調べ

もっと他に無かったのか?ネタ切れ?

しかしまあ最近、民放で有名ドコロは殆どパチンコになってるんじゃないですか?
…エヴァもあったし、確かフランダースもあったんじゃね?コナンも出てたよな?
あしたのジョーもCMでやってたな

どうせOVAでパチンコ出すならマイナー系でとことんやって欲しいね
80年代のOVAとかまでドンドン掘り返してくれ

天使のたまごとかグッドモーニングアルテアとかクリスタルトライアングルとかバツ&テリーとかるーみっくわーるどとかメガゾーン23とか強殖装甲ガイバーとかガルフォースとか御先祖様万々歳とか魔竜戦紀とか(比勇さん!

少なくとも俺一人だけはニヤニヤ
俺意外キョトン面


…ええ!どーせ夏休みにはアニメだいすき見てましたよ!



それこそ誰が知っとんねん






さ、出勤するか
スポンサーサイト
|02/01| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

