|--/--| スポンサー広告| |
ハイおはようございます

25日から書きためていた記事を削除してのエントリー

こないだ、このブログには珍しく連続で書いていた訳ですけども
ネタなしでいつまで書けるかやってみたんですが
右のカレンダーを見てもわかる様に3日で撃沈

このブログらしい、つか私らしい結果に終わる

単純に飽きたんだね。しょうがないね。


ところで、今日は楽しみな件が一つ

昨日またなんかあまぞんさんで注文

それは二つ

先ず一つ
シティーボーイズLIVEDVDBOX

コレは漲る

ラーメンズはここ数年で観るようになったのですが
シティーボーイズはそれ以前から

衛星放送で放映されているのをビデオに録って
テープが擦り切れるまで繰り返し観ていました。

数年前からデッキが壊れて観れないので、シティーボーイズ成分が
随分と不足していた為、思いきって注文。

大竹まこと、きたろう、斉木しげる

ここでこの三人のどこが面白いのか?を
説明しようかと思いましたが
コレはハッキリ言って難しい

私にそんな語彙はない、コレは言い切れる

とはいえ、とにかく見れば判る!見ろ!!
とか、そんな事は言い切れない、そこが悔しいところ

見て笑える方と、まったく笑えない方
スッパリ分かれると思います。

だから、まあ
そうですね、コレはトゥタヤでレンタルとかされてんのかな?
もし見かける様な事があれば、一度観てみたらどうでしょうか?

コレも自己責任でお願いします。
オモロなくても俺は知らん


さて、二つ目

Wii用のワイヤレスサーバー

Wii本体も持ってない私が
何故にこげなものを買い求めたのかと申しますと

先日、コントローラーだけ買ったんです。
と言いますのも、つい最近ツレが本体を購入しまして

ソイツが買ったソフトの中に
新超まりおのおっさん兄弟がありまして


集まって他人数プレイやろうずwwwwww


とかVIPPER小学生の様な事をつぶやいた処

「何故、貴様の為に吾輩が操作器を買ってやらねばならぬのだ」

そんな暖かい言葉に感動した私

心打たれたので、本体を持っておらぬ他三名と共謀(内一人妻帯者
操作器を各々が購入、そして休みの日にソイツの部屋に強襲
ずっと一人プレイは寂しかろうと泊まりがけで
延々とおっさん兄弟を

ソイツ抜きでやる

という、嫌がらせを行っていたのである。

ええ話や

ここで記事タイトルを観て戴ければ
意味が判るのではないかと思う

優しいね
流石だよな俺ら(AA略

ちなみに未クリア、何故なら全員が全員
他のヤツの足を引っ張ろうをする為である。

如何に邪魔をするかに重きを置いている私達である。

進む訳ないんである。

心温まる阿鼻叫喚絵図


それはいい
まあ、そんな事の残骸がソレな訳で

事が終わってしまうと用の無い代物な訳で

もはや使い道は無いわな?等と思っておりました所

ぐぐるさんで素敵な情報を見つける

なんでもWINDOWS上でマウスポインタとして使えるらしい
使うにはあるソフトが必要なのだがフリーなので問題なし

更にその為にはワイヤレスセンサーが必要
なので購入(青歯ドングルは購入済


…まあ、WINDOWS7上で動かなかったらそれまでな訳で
それならそれで記事ネタにもなるかなあ、と


つーか素直に本体買えよとか言うの禁止


おっ九時過ぎた、ヤマトの活動時間になったぞ!
楽しみ楽しみ!
スポンサーサイト
|01/30| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

