|--/--| スポンサー広告| |
昨日のこと


・PCにアップデートの通知が届く

・どんな内容かチェック
 
 「セキュリティ上の脆弱性をついた悪意のあるプログラムに対しての修正パッチ」

 概ねこんな感じ

・さっそくUPDATE

・滞りなくダウンロード → インストール → 再起動

・パスワードを打ち込みログイン

・起動時、謎のエラーメッセージ


 『よーするにまたなんかファイルがオカシイで?キミ』

 7が立ち上がらない。


・焦る私 → 再起動

・変わらない

・再起動 X 5回 

・完膚なきまでに変わらない

・半泣き

・セーフモードで起動 → 同じエラー

・半泣きⅡ

・DVDから起動する事を思い立つ
 
・7のDISCを入れて起動

・しょーがないので修正インストールを決意

・意味がわからん所があったものの、なんとか再インストール終了

・以前の環境で復帰でけた!

・しかし、なんだか挙動がオカシイ気がする私

・「システムの復元」で、変なパッチを入れる「前」の環境に戻そうと思いつく

・実行 → 再起動



・謎 の エ ラ ー 再 び



 orz



・勘違いで、変なパッチを「入れた地点に」戻してしまったマヌケな私

・再びDVDから起動

・…もう、なんだ?この際クリーンインストールしちまうか?

・そうしようそうしよう

・インストールするドライブを選んで実行 → インスト終了

・再起動


・別ドライブに入れていたXPを上書きしている私


 orz


・インストするドライブを間違えたんだね。バカだねしょうがないね。



 orz



・しょうがないのでXPを上書きした方をメインとして使うことに

・そうなると、もう一つのドライブに入っている7がムダになると

・ならば余分な方を空にして、そっちもデータ用に使うか?

・そうしようそうしよう

・もう一度DVDから立ち上げて、パーティションを削除、作成

・再起動



・号泣余裕でした。



・メインで使う方のドライブパーティションを消してしまった私

・余りの腹立たしさに自分のお腹を殴る私

・が、意外にいい音で「ポンッ」とか鳴って面白いので
 5分くらいキャッキャいいながら現実逃避に腹を叩き続けるオッサン独り


・ほんで

・また7入れなおして

・またイロイロあって


やっと復帰できた私です

こんばんは

今日は書くネタができたので良かったと思っています。

さあ!今回もイロイロ書いていきましょうか!もういいですかそうですか



ところで誰か、俺の脳みそをアップデートして下さい

お願いします。
スポンサーサイト
|01/23| ごたまぜコメント(1)
【niwa(ry】
隠れ米様

返米遅れて申し訳ない
いや、あのね
笑っちゃって下さいな
遠慮なさらずにどうぞ!

俺だって笑ってます。
自分自身にウンザリです

本当にありがとうございました。
2010/01/30 14:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

