|--/--| スポンサー広告| |
今見てるアンダーワールドだかなんだかとか云う映画が
あんまり面白くない件

あと、あふらっくのCMのネコのぬいぐるみ?のクオリティーが
CMシリーズが進むにつれてグングンちゃちくなっている件


ハイこんばんは

深夜です。
例によって眠れないのでブログ書きます。

例によってネタ考えてません

昨日は困ってるところにデアゴのCMが流れたので助かった

考えたところで結局、別に書かなくてもいい内容だったりするので
なんでもいいっちゃなんでもいい訳なんですが

さて、今回も日々の報告でもなく、出来事でもなく、気になることでもない
ある意味読んでる方にとっては嫌がらせに近い無意味な文を書いていきましょう!


とは書きつつ、さて困った。
ほんとにネタが無い

このブログでたまにネタにしてたPC関連の事とかもあるんですが
去年の年末、また懲りずにPCのグレードを少し上げて
CPUとマザボとメモリを交換したんですが
何かトラブルでもあればネタにも出来るんですがね?

珍しく何もなくトントンと組みあがってしまい拍子抜け

まあ、交換した事自体をネタにも出来るんですけど
ここはそんなブログでもないし?
「交換したんっすよー!」とかって部品のスペック書いていってもねえ?

前やったけどあれは失敗だった。

PC関連ブログを書いてる方々と違って私もそんなに詳しい訳でもないし
知識的な視点から新しいネタを提供出来る訳でもなし?
このネタはダメだな ダメ 却下俺にはムリ


あ、そうそう!昨日ぐーぐるさんちの日本語入力のアプリ入れてみたんですが
コレがなかなかにいい感じです。

結構気の利いた変換をしてくれるのでチョトオススメ。

ぐーぐるさんのページ行って、上の【その他】をクリック
一番下の【サービス一覧】を選んで
次のページで一番下にある【日本語入力】からダウンロードできます。
まだベータ版らしいけど、今のところ特に不具合はなし

試したい人は入れてみるといいさ!
自己責任でな!


お、書いてるあいだにアンダーワールド終わってますね
芳香剤の通販番組始まってます。
私は通販番組に漂うあの白々しさが嫌いです。
チャンネル換えます。

おお!なんだか昔の中山美穂の映画やってますね!
ほおおお!!

興味ないので消す


ハイ部屋が静かになりました

ところで一人暮らしをしている方は心当たりがあると思うんですが
TVもそうなんですけど
私の場合TVとPCを消した後のあの

ッしーーーーん

て感じが嫌です。
寂しいって感じでもなくあの空虚な雰囲気
なんだかイヤ

完璧なネット依存です。本当にありがとうございました

ちなみに今「ほんとうに」まで入力するとキチンと
「本当にありがとうございました」まで
候補をあげてくれるので少し噴いた。

それがイヤなのでいつもPCでDVDとか流しながら寝てしまうのですが
こないだ一月分の電気代請求書みて軽くヘコむ

一 万 六 千 円

例の寒波もあって電気ストーブが大活躍したのもあるんですが
多分CPU換えて消費電力が跳ね上がったんだねしょうがないね

PCをグレードアップするのはいいが、こんなトラップもあるので注意


さてさてさて、ソロソロ眠くなって参りました。
オチを考えないといけませんね

記事を書いているうちに落ちついてきました。


…………


落ちついて


おちついて


オチつ(ry


ハイ

立派に文句無しのオチが付いた様ですので

今回はこの辺で!








あっああっやめて!

モノを投げないで!!


石はやめろ石は
スポンサーサイト
|01/22| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

