|--/--| スポンサー広告| |
ゲイツがついったーで初めて発した一言目は

"Hello Worid."

だったらしい

別にさすが!とか思わないが、ふーん あのおっさんらしいよね?
なんて事を感じた私です。

部屋に籠ってる時はdonadonaをヘビーローテしてる私でもあります。

意味判んない人ごめんなさい


さて、一月ももうあと10日程になりました。
日にちが経つのが早いような遅いような

もう二十日か!なんて事を感じると同時に
去年のクリスのマスからまだ一カ月も経ってないんだなと思うと
そんなもんかな、なんて思ったり

てことを書いてる内に21日になった訳だが



さて私は仕事始めから今日まで相変わらずの生活を送っております。

つまり職場に行ってぼけらーっとしてるて事ですね。

「こういうのって窓際族って言うのかなぁ?」

一日一回は考えます。
ちなみに転勤の時期は未だに決まりません
どうなってんだ一体
もう社長に聞くのも飽きました。埒があかないし

まあ、景気のせいなんだろうな
しょうがないね。

あ、今デアゴスティーニのCMが流れました。

ところで
この出版社が発刊する本のテーマ
過去イロイロありましたな?最近だと
まあ、江戸は判る、F1のラジコンもいいだろう

過去に遡ると
ゴジラもあったね確か?ウルトラマンもあった気がするな
いいんだ、ここまではまあいい

しかし、数日前から流れているアノCM


エ○ァンゲ○オン


…これは無いんじゃないかなあ?
いや!いいのよ?好きな人は買えばいいのよ?
だけどねえ?テーマとしては…どうなんだろうコレ

うーん…?
流石にもうネタ切れなのかしら?デアゴ
何号も出す程ネタあるのかねコレ?

遂に来るとこまでキタって感じがね?
なんだろう?この感じ

周りにひたすら隠し続けていた長い乳首毛を無理やり人に見られる

みたいな?
例えとしては多分違うと思うけども


リアルタイムで放映されてた時、
そのときは一回目と最終話だけ見て「おめでとう!ヨカッタヨカッタ」とか言ってたな。
ツレに話したトコロ

「お前にはアニメを観て語る資格は無い」

と、真顔で言われたのはいい思い出。

数年後に年末でまとめて再放送されてて「あーこんな話か」と
十代半ばで観なくて良かったなとも思った。

まあアニメはアニメで嫌いではないわけなのだが
今更こんなもん出されると関係ないけど多少こっぱずかしい気がする。


ていうか、どうなりたいんだ?デアゴ

どこに向かっているんだデアゴ

なにになりたいんだお前は


デアゴスティーニ

ぱねえ
スポンサーサイト
|01/21| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

