|--/--| スポンサー広告| |
終わりましたねGW

この間 私に起こった只一つの思い出

























アイス、ガリガリ君で





当たり棒














ハイ以上。
スポンサーサイト
|05/09| ごたまぜコメント(3)
【niwa(ry】
余り関係無い事かもしれませんが

むかしむかし

某居酒屋で寄せ鍋を喰らっておりましたトコロ

随分と具が減り、そろそろ別のオーダーを頼もうかと

思った矢先、私は発見してしまったので御座います。

奴です。

 G

詳しく言えばGの欠片

私 『………』

ツレ「どないしたん?」

私 手振りで示す

「…………」

…刹那の沈黙

どうするよ?コレ

八割方食っちまった後だし、
注意したら、なんかヤカラな感じにならないかい?コレ

結局、談義の上での結果は

「言うだけ言ってみようじゃないか?」

との事だった気がします。

その時、私達の気持ちとしては

「怒り」ではありませんでした

結局食っちまってる訳ですから。美味しく

G欠片入りの鍋を(八割)

最終的な結果としては金を払ったのか?
店側が代金的に鍋代カットしたのか?

いまいち覚えておりませぬが

なんとなく思い出してしまった次第です。
2009/05/13 11:49* URL* [ EDIT]
【songri】
ご無沙汰してマース!!

ガリガリ君で当たり。スゴイではないですかー、と言うかガリガリ君ってまだあったのねww
2009/05/25 23:21* URL* [ EDIT]
【niwa(ry】
流石に、コンビニにもう一本貰いには行きませんでしたがw
2009/05/27 21:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

