|--/--| スポンサー広告| |
イキナリだが

こういう役目は何度やってもムナクソ悪い。

おめでとう



数日前、業務終了後のまったりタイム
既に他の人は帰宅して、残っているのは私を含む3人程度

後輩が私に涙ながらに訴えたもんだ

『ニワ(ryさん知ってます?○○さんが、お見合いするそうなんです』

『ニワ(ryさん、俺どうすりゃいいんです!?』

んなもん 知らんがな

そう言いかけた私だったが

そのあまりにも真っ直ぐな気持ちに動かされるものがあったのは確かだ
私は言った

「……いってこい」

『どこに?』

「今すぐ電話するなり、逢いに行くなり、行ってこい!!」

『でも!彼女もう帰ってますよ?』

………ピッピッピ
携帯を取り出し○○さんにTEL

『ニワ(ryさん??』

「あ!○○さん?あのね今何処?あ、まだ会社内?
 ゴメンやけどこっち戻って来てくれる?
 ちょっとな?確認事項があってな?明日でもええんやけど
 こっち来れるかな?あホンマ?じゃチョイ戻って?」

『ニワ(ryさん!!!??』

「やかましい 玉砕してこい」

『……』

「今言わんと後悔するで?間違いなく」

『……』


「じゃ俺らは帰るから!後は、よろしく!」

ここまでで時間的には5分弱


残っていたもう一人と男子トイレへ

暫く様子見

程なくドアの音

「○○さん入ったな」

『多分ですね』

「ほな帰ろか?」

『あの二人ほっとくんですか?』

「ほっとく、子供やないんやから 後は上手い事やりおるやろ?」


そして今さっき○○さんからのTEL

付き会う事になったそうですよクソったれ


何度やってもこういう役目は不愉快極まりないね


クソが!おめでとうよ!!



末永くしあわせにな!!!あほんだら
スポンサーサイト
|02/19| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

