|--/--| スポンサー広告| |
とあるブログから勝手に拝借

とりあえずやってみた。


★Me
名前:ニワ(ry
年齢:それだけは聞かんとってくれ
誕生日:6月12日
血液型:O型
仕事:会社員
部活:入った事ありません
趣味:部屋の中で出来る事全般
小遣い:ねーよ

★Like
食べ物:肉・魚・甘いもの・辛いもの全般
季節:特に無し
動物:ゴリラさん・ゾウさん・お魚さん全般
同性:いい意味で必死な人・つか必死になれる人
異性:上記プラス聞き流す事が出来る人
教科:無いね
場所:人の気配の無い裏道・夜道
色:黒・青・灰
運動:程ほどに
音楽:いさじ・PRINCE

★Figure
身長:167㎝ 自分の予定では180いく筈だった
体重:60kgちょいとちゃいまっか?
髪型:センターで分けときゃ大丈夫
髪色:くろ
視力:両方0.02~0.01+乱視 裸眼で月を見ると何十個にもブレて見えるので得したキブンなれる。
聴力:リア充とのすれ違い様 俺への罵倒のコトバを聞き逃す事は滅多にない
目の色:限りなく黒に近い茶
肌の色:まっちろ
靴SIZE:25.5㎝

★Last
みた夢:コレを全て書くと記事が一つ出来上がるくらい長くなるので割合
メールした人:腐れ縁のツレ
電話した人:同上
手紙:トマホークミサイルのよな威力のある電気代請求書が我がドアポストの中に!
外出:公園をブラっと ついでに買い物
食べた:だし汁を自分で作ったうどん
笑った:ネット以外では最近笑わなくなりました。終わってるね
泣いた:転勤先延ばし
怒った:同上

★If
酔うと:テンション上がって喋りまくるが、黙り込んだらヤバイ合図
寒いと:動きません
暑いと:動きません
眠いと:そりゃ寝るよ
一億円あったら:宮崎に引っ越す
魔法が使えたら:いいよね
未来にいけたら:いいねぇ~?
法律を作れたら:いいだろうな。

★Love
タイプ:特になす
付き合った人数:3人
告白した回数:3回
告白された回数:1回
好きな仕草:コレといってない
尽く(す される): す の方でしょうな多分
最近のときめき:猫と目が合った。
恋するきっかけ:何気ない気配りが出来る人に惹かれます。


ハイ以上!
スポンサーサイト
|02/15| ごたまぜコメント(2)
【songri】
どーもー、勝手にバトン拾ってみました!
2009/02/17 14:39* URL* [ EDIT]
【niwa(ry】
先程拝見致しました!

イヤ申し訳ない
やるなら、もうチョット変わったバトンにするべきだったかな?
設問が普通過ぎて淡白な感じになってしまいましたね。
2009/02/17 20:08* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

