|--/--| スポンサー広告| |
何なんでしょう?
最近、ブログ書くのが楽しゅうてしょうがない

以前二度程、ブログを立ち上げた事があったのですが

その時は

動画の紹介やら
ニコ動日記やら

テーマをかなり絞って書いていた訳です

無理があった、我ながら

私が今でも面白いと思っている動画は、ニコ動でも相当ベタな部類に入るものばかり

私の性格的に、映画なり本なり漫画なりアニメなり、飽きるまで何度でも楽しめてしまう為
何百回でも見てしまう。

世間では既に飽き飽きしているものでも、かなり永い事見ている。

自分でもその事については自覚があり、当初ブログを書く標的としては
ニコ動初心者を対象にしたものでした。

主にMADや組曲の元ネタの説明

しかし、だ

書いてて面白い訳ないんだよ、只の説明だし
書いていて楽しく無い文章が、読んで面白い訳が無い

楽しさを文章化出来ればいいのですが、私はリアルでも感情をそのまま外に出すのが苦手です。
特に喜怒哀楽の、喜 と 楽

他のブログを読むと、皆さんホントに楽しそうに書きますよね!
文章力がうらやましいです。ああ欲しいなあ、あんな感じ、文から楽しさが伝わる感じ

今はテーマに拘らず書いているので、以前よりかはストレスは感じない
最初からこんな感じで書けば良かったね

まだこのブログ初めて2週間も経ってもいないし、これから先続けていけるかどうかも分かりません
また、閲覧者が読んで面白いのかどうかも分かりません

しかし

この哀れな生き物の生態を、新種のミジンコを見つけた学者の様に見て戴けたら幸いです。

この、生き物は、いったい、ナニを食べて生きているのだろう?てなもんです
ちなみに私の今の主食は、冷奴と麦酒です。あと唐揚げ

ま ソレはともかく

これを読んでくれる方が、もしも、万が一いらっしゃったなら

これからよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
|06/16| ごたまぜコメント(2)
【micocherria】
その万が一で記事を読んでしまいました(笑

こちらこそよろしくお願いしますね

2008/06/16 23:25* URL* [ EDIT]
【ニワ(ry】
>micocherriaさん
おお!万が一のお方!!
いらっしゃいませ、僻地へようこそ

こちらこそです^^
よろしくよろしく!

2008/06/17 02:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

