|--/--| スポンサー広告| |
時間を巻戻して記事埋め



音質が悪いのでボリューム上げてヘッドホン推奨





この曲、というか このPV

うpされるのをずっと待ち望んでおったのです。

その昔、1993~4年くらいでしょうか?

PRINCEが、PCゲームを発売していまして

その名も


『 PRINCE INTERACTIVE 』


…ゲームというかなんといいますか

ゲームの体裁をしてるPV集みたいなモンですね。

プリンスの館に迷い込んだプレイヤーが探索して脱出する
っていう単純なモノ(だったかな?

今でも持ってます。

その中に、この曲


『 The Sacrifice Of Victor』


PVが1分程入ってまして

大体この動画の4:00ぐらいからかな?

CD内から動画ファイルを探し出して、ハードディスクに落として
当時その1分を、延々ループさせて眺めてましたね。

PRINCEを、聞かない、知らないって方にはピンと来ないと思います。

しかし この、なんだ?全体的にチープな感じ?が堪らないんですよ!!

音質・画質が良かったら、もっとカッコよかったのに!


ま、贅沢は言いますまい!


ようやく観れた事に、感謝。
スポンサーサイト
|01/28| ごたまぜコメント(2)
【songri】
いや!ナニコレ?ブート?

“The Sacrifice Of Victor”が大好き!なんですよ。フォンケーすぎる…格好イイ…

てか、ヒトツご質問なんですが。最近急にFLVが一時フォルダに表示されなくなったんですけど、何でかな?
2009/02/01 09:58* URL* [ EDIT]
【niwa】
あ、songriさんは初見でしたか!
いや~彼のファンケーらしさが堪能できますな!コレ


ご質問の件
私も詳しく判らないので、聞きかじりで申し訳ないですけど
ニコニコ動画のキャッシュは一般回線で2GBが上限てのを聞いた事がある様な気が…

プレミアムでその上限が解除されるっていう…イヤ!コレはガセだと思ってください!

それよりか
多分ご存知だと思いますがググルさんで

tubeplayer

と、検索してみて、そのアプリをダウンロードして使ってみてください

対応がyoutubeとニコ動だけですけど
保存はコレに任せた方が楽かもしれません。

よく判らない様でしたら、ご質問承ります。
2009/02/01 14:07* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

