|--/--| スポンサー広告| |
FC2のブログ管理画面、上部にたまに出る


電子貸本☆だかなんだかのバナー画像が


なんか知らんが


妙に




イラッ と する




私です。


こんばわ

コレは私だけでしょうか?

見る度 無意識に軽く舌打ちが出ます。

FC2を利用している方にしか判らないネタで申し訳ない。



つーか

病んできてんのかな?


スポンサーサイト
|01/11| ごたまぜコメント(2)
【hemlock】
いえ、niwaさんは正しいと思います。
自分もアレはちょっとないかと・・・(汗

極力目に入れないようにしてます(笑)
2009/01/13 21:24* URL* [ EDIT]
【niwa】
ですよねですよね!?

あ~よかった!!
賛同者が居てくれてw

ニコ動の時報も
アレに比べたらかわいいモンですよ

何なんですかね?アレ
なにに対しての 「イラッ」 なんだろう?
2009/01/14 20:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

