|--/--| スポンサー広告| |
おめでとさん




あけましておめでとう御座います。



イキナリですが

今年は絶対に宮崎県に移住したいと思います。

なんだか会社で新事務所の開設が、景気の悪化で

先延ばしになりそうなウワサが立ってます



が!



んなもん、しるか!!!



会社辞めてでも移住してやるわ!



ハイ、今年しょっぱな愚痴から始めました私です。


こんばわ


普通こういうときは、意気込みとか
『生活の中』での、目標的なもんを書くものですが

まあ、こんな有様のブログですしねえ?

自分も既に、どうとも変われない気もしますし?

多分去年と同じノリ、つーか

まったく同じ感じで書いていくんじゃないでしょうか?


知らんけど


ま、とにかく

今年もひとつ

よろしく
|01/01| ごたまぜコメント(2)
【マァ】
宮崎行ったら、クジラ羊羹なる隠れた名物食べときなっせ。
しかもダチョウの肉も食べれますけん、是非とも食べとって。

あけましておめでとうでございます。

えぇ。
マイペースでお願いします。
2009/01/01 21:39* URL* [ EDIT]
【niwa】
>>マァさん

クジ…ラ・・?クジラで、ヨーカン?

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) 

ダチョウの肉は、まあ 問題無いとして
羊羹のほうは、地雷臭がプンプンしてますな?w

……!
よろしい、せっかくのお勧めですから
移住したらブログネタにもなるし、チャレンジしてみます!

ええ!もう私は、マイペースにしか出来ませんからw
ムリに更新する苦しさは去年学習しましたし
もうゼッタイに力は入れません。

ダラダラやってきます。
2009/01/02 12:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

