|--/--| スポンサー広告| |
やっとこさ理髪店に行って多少こざっぱりした私です。

こんばわ

今日は寒かったですな。
首の辺りが、スースーして余計に寒く感じました。



さて、昨日は世間で、くりすますくりすます言うとった訳ですが
当然の事ながら、ワタクシにはあったりまえの様に


関係の無い事でございます。


しかし、浮かれハシャぐ奴等を
ただ見ているだけではつまらない

ココは一発 自分で自分にプレゼント!




買った。



買った。

まあ、高い買い物でもない訳で
ブログに書く事でもないかとも思うが

しかし

しかしだよ?ワトソン君?

コレはキブンなのだよ気分


値段がどうだろうが、お気に入りはお気に入りなのである。

ココイチの時に履いていこうと誓う私である。
かと言ってカレー屋へ行く時に、ではない。注意



さてさて
一昨日昨日とクリスマスだった訳で
私には関係の無い行事である事は既に書いた

では、この二日間ナニをしとったか?と言うとだ












ザクかっけー



ザクである。

プラモ作ってたんである。

ガンプラを作っていたのだ。

このプラモの箱の高さは13cm
鬼の様にパーツが多い

シャ○専用でもなく、ゲ○ググでもなく
ズゴ○クでもなくア○ガイでもない

注: ○ は検索避けの為です。

あまつさえビ○ザムでもなく

ザク○ロは問題外


ここは敢えて量産型ザクⅡである。


かっこいいんである。



この数日

世間では爆発的にコンドームがバカ売れしてる中


私は部屋の中に篭ってプラモである。


もう、いい年したおっさんがだ!




……いいんだ!




いいの!!



関係無いの!!!俺には!!!!11



それと、この数日

更新が無かったのは

実は

コレの制作に、どっぷりハマっていたからでは


無い


事だけは言っておく



ホントです。



いや、それにしても
最近のプラモは造型が素晴らしい

おっちゃんが小学生の時は
こんなに出来が良くなかった。

今は、接着剤もいらないし
最初からパーツに色が付いてるし

つか最近のは指の一本一本が可動するんだね?
モノアイ(目)も頭の動きに連動して動くし!

すっげ!

感動した。


いやー!楽しかった!


よし!次はドムにしよう。
スポンサーサイト
|12/26| ごたまぜコメント(4)
【hemlock】
あまりにも唐辛子に目を奪われたため
拍手した後に気付きました

七味じゃなくて一味だ!

どうでもいいコメですみません。
あと仁王立ちのザクかっこいいです。
自分はもっとちゃっちいのしか持っていなくて…orz
2008/12/28 00:20* URL* [ EDIT]
【niwa】
おお!ザクのかっこよさが分かるとは!w
貴重な逸材ですな!

つか、あの一味は
大きさの目安になるかなとwww

どんどんコメしていって下さいな!
私にとっちゃどんなコメでも意味があります。

単純にウレシイし!
どんな長文・短文でも大歓迎です!
2008/12/28 05:31* URL* [ EDIT]
【マァ】
愛フィールドなんて、コンドームをそれらしく見せて、小バカなコメントしようかなんて。。。

おおっ、裏側がスーパーにある肉の部位説明されてる象だ!!

と、妙になつかしくもあり。

クリ○○ス
※○は検索避けの為、もしくは想像力テストです。

そんな日に素うどん食べたのは私だけじゃないんだと、勝手な想像をさせてくれる名プレイヤーの一味唐辛子が、なんらかの一味に加えてくれたようで。

で、なんの話だっけ?

そうそう、コックピットにレゴの人形が入れられたらいいのにね。

次は、レゴブロックで作って見てください。
面倒くさそうです。

昔、キン消しが流行った時にウォーズマンの頭とプラモのザクの頭を入れ替えて遊んだ記憶が蘇りました。

気分しだいで、違和感そんなないです。
2008/12/28 14:34* URL* [ EDIT]
【niwa】
そうです、裏側がスーパーにある肉の部位説明されてるゾウです。
どっこい生きてるシャツの中、ではありませんが
彼は今日も元気です。

さっきもぱおーんて聞こえました!
大きい病院に行った方がよさそうです!
俺!!

クリス・トーマスですね、わかります。
誰だよ

あの人形を入れたらイキナリ殺伐とした世界観が
一気にファンシーな世界に!
そういえばレゴブロックだけで作られたマリオの記事が前にあったのを
思い出しました。完全にドット絵を再現してて感心した覚えがあります。

キン消しはダブりまくったアシュラマンの腕をニッパーで切り取り
別のキン消しにアロンアルファでくっつけて大笑いして遊んでました。

つか、完全に同世代だとみたw
2008/12/28 17:27* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

