|--/--| スポンサー広告| |
追記注:多分↓は自分自身の事だと思われます。

 ロマンチスト
 ↓

 感傷的
 ↓

 大げさ
 ↓
 
 単純
 ↓

 バカ (丸囲い)


 


上記


昨日

ぐでんぐでんに酔っ払って寝て起きたら

何時の間にやらメモに書いてあった

どういう経緯で、何時書いたのか

そもそも、何故書いたのか



ま っ た く 思 い だ せ な い 。



恐らく、何かの状態を表しているのだと

私は 思う。


見てると、なんだか的を得ている様な気もするので

ここにも書いておく

どなたか

矢印の間に何か他に当てはまる言葉があれば

足してみて下さい。



書いてる内に一つ思いついた

三段目か五段目くらいに


『(只の)情緒不安定』

|12/23| ごたまぜコメント(2)
【マァ】
バカ

力持ち

ナルシスト

ロマンチスト

以上、山手線完成です。
2008/12/28 14:38* URL* [ EDIT]
【niwa】
実は私、しりとりでくるかな?と予想してましたが
こりゃ完全にしてやられたわ!

お見事に御座います。
2008/12/28 17:35* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

