|--/--| スポンサー広告| |
最初みた時は、7だった。

んで1ヶ月後くらいに9

暫く間を空けて12になった。

それから14~19

10月にちょっと更新休んだ時は16

このブログを立ち上げて以来
頑なに、テコでも20以上を超える事は無かったこの数値

3日前見てみたんですが


四拾五


ん?

なんで?

なんでそんな数値に?

あ、この数字、意味分かんないですね

ココ

↓↓↓
webスカウター

ここでの数値

ココで調べたいブログのURLをコピペして計測すると
そのブログの影響度を「戦闘力」という表現で出してくれる

ま、有名なので説明しなくても知ってる人は多いでしょう

要するにアクセス数とかリンクとか更新頻度とか、その辺りを調べて
数値として出すっていう単純なモンだと思います。

あくまで目安的なものだから、まあ その程度なモンなんですけどね。


で!


さっきまた見てみたんですわ

あまりに不思議だったから
何かの見間違いだと思って

そしたら


よ ん じ ゅ う な な


……!

増えてやがる
この数日で


???


まったく!意味がワカラナイ!!

あのね?

ココね?

余りにも人が来なくてですよ?

突きつけられたその現実に悲しくなってですね?

アクセス解析もアクセスカウンターも外して

あまつさえランキングにも参加せず

最早開き直って
自分が好きで閲覧してるブログへ私がコメする時にだって
目立たぬよに目立たぬ様に!

その好きで閲覧してるブログさんで宣伝になっちゃうのが後ろめたいから
このブログのURLも書かず、もしくは 
頑なに「管理者のみ閲覧」でコメとかしてですね?


最近では
他所様へ足跡付けるのさえ、たまに気が引けてるって程
後ろ向きなこのブログがですよ?


なんで数値2倍以上になってんだよ?


ありえんだろう!?
常識的に考えて

なんか怖い!!!

だってね?コレオカシイのよ??
記事を更新するときも、FC2への通知さえしてないんですよ?ココ

他所様よりも更新頻度も多いとは言えないし、記事の数自体も少ないし

なんで数値増える理由が在る?


…………ハッ!


…晒されたか?


恐れていたが遂に?

晒されたか!!!!???

誰か

さ ら し や が っ た か ! ! ! 1



……でもなあ?ウチのURLでググってみてもそれらしい記述はないし
晒されたらこの数値じゃ済まんだろうし?

こんなトコ晒したところでなんも面白い事にもならんし…

…そういや以前アクセス解析付けてた時分
たまにチャットルームらしきトコからのアクセスがあったけど

またなんか噂になってんのか?

なんだか痛々しいトコがあるよ?つって

ホ~ラ!見てごらん?
痛いブログだよ!つって


イタイネ~~?つって…


……………・


ああ!痛いさ!

文句があるか!?


今、ソコの算出方法とかググってみましたが

考えられる事として、サーバ(?)とかのメンテ(?)とかで
一時的に数値が跳ね上がる時があるとかなんとか

うん、そうだよ!
そうに決まってる!

なんかの間違いだ!マチガイ!!
プチドッキリみたいなモンだ

「ドッキリでしたー!そんな訳ね~じゃ~ん!」みたいな

ホラ?もう分かってんだから!早目に数値直せよ!ほら!
フン!俺は釣られてねーからな!

大失敗なのに『大成功!!』て書かれたプラカード
間抜け面で早く持って来い!

せせら笑ってやんよ!

持って来い
頼むから

ドキドキすっから!


だけど、下がったら下がったで
そのときはそんときで

また軽くヘコむんだろうな?



面倒くせえな…?

俺の性格
スポンサーサイト
|12/14| ごたまぜコメント(4)
【hemlock】
マイナス思考杉吹いたww

もっと目立って良いと思いますよ?
というか目立ってほしい!
(↑勝手言ってすみませんw

ああ、ひょっとしてアレかな?
自分が毎日来てたのも影響してるのかな?

2008/12/14 20:33* URL* [ EDIT]
【niwa(ry】
毎日来て戴いているとの事、ありがたい事で御座いますです。
本当にありがとう!

いや!アクセス数はともかくとして
もうね、ウチは出来るだけ出来るだけ目立たないよ~うにね!
この場所に気が付いた方にだけ「クスクスッw」てくらいの笑いを
提供していけたらな?って思ってます。

そんな私を薄目で「しょーがねえオヤジだな~」つって
眺めてたらいいと思うんだ?うん
2008/12/14 22:06* URL* [ EDIT]
【マァ】
ランキング上位になると過激な発言は控えてます。
てか温厚な人になってます。
一時的に、一見さんが多くなるので。
今は、ブログ文章打つのがメンドクセって状態なので、他人様のブログをこっそりちゃっかりアクセスして読み逃げが主流。

いや、上位ランカーのブログ。
・・・・・っね!

そういうのはどうでもいいんですが。
スカウター45の前にですよ。
小さな点、つまり小数点があったとかいうオチでその某掲示板で盛り上がってるわけじゃないんですよね?

『大成功!!』て書かれたプラカード。
今なら『大恐慌!!』って、例の派遣社員に持ってきてもらってさ。

「あんた、この仕事についたの?」
なって言いながらペコポンハンマーで。

あえて隠しカメラに背を向ける姿勢が大事だと思います。
制作サイドの裏をかいて。
2008/12/17 00:25* URL* [ EDIT]
【niwa】
ウチの場合、発言に気を遣う必要はゼロなので
その点気が楽です。

つか
…っね!て なんやねんw

もし小数点ついてたら
あまりの恥ずかしさに顔から火が出るどころか
燃えますね、炭になります。
スグにブログを消して2ヶ月
いや3ヶ月は部屋に引きこもるな、多分


プラカード持ってくるのがヨネスケ師匠ならいいのですが

桂小枝もギリでOK(ローカルタレント
越前屋俵太でも可

義純だったら
カメラ回ってても

真顔で

『帰れ』

て言ってやりますわ。
2008/12/17 20:56* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

