|--/--| スポンサー広告| |
ハイこんにちは


前回の記事

ん~まあ、書いてしまった後ではなんか大した話では無いな、と
つか、どうでもよくね?とか
思い初めてしまっている私です。


只、なんていうんでしょ?

根も葉も無いウワサで自分の性格やら印象やらが
知らない内に書き換わってしまう事に対して
激しく不快だった、といいますか
気持ちが悪かったといいますか

寝耳に水ってのもあったし

まあ、そんな噂を立てられた身としては
どう考えても気持ち良くはならんでしょう。

まあ、ある意味面白かったからいいけどさ!

実はあの後、前回登場の同期の方にお聞きしますと
噂を立てた本人が謝りたいとの旨を伝えられましたが

…ねえ?今更その子にワザワザ謝らせてもね?

ソレはやんわりとおことわりさせていただきました。


只、噂を本人に伝えるのはナシにして欲しいやね!
噂するのは構わんが、伝えられたら気分悪いし

あの時思ったのは『こんな事もあるんだねえ~?』、と
不思議な気持ちになりましたよ

その子が何故そんな噂立てたのか、理由は知らんし知りたくも無いが

恐らくは、私も覚えていない程の何かの一言二言がきっかけだったと思います。
知らんけど

その時にもしかして

俺、なんかいらん事言っちゃったのかも?知らないうちに
それとも他の理由があったのかな?なんか?

理由を聞く事を自分で拒否したので憶測で考えてもしょうがない訳ですが!

…理由、只単に見た目「キモイ!」だったら理不尽だなwww

その、一言二言からこんな事が起こるって…(ま大したこっちゃないですがね?

少し怖くなりますな。
ヘタに誰とも喋れんよ。

しかし、それにしても
コミュニケーションてのは難しい

リアルにしてもネットにしても

ツックヅク難しいわ!

それはリアル・ネット関係無いね?
当たり前ですね?ネットの向こうに居るのは生身の人間だし!


今ふと思いましたが

どっかで私のコメとか(このブログとか)で、誰かにとっての

いらん事

を書いた事があったかも知れないな?
イヤ多分あるだろう俺!どこででも調子に乗って書いちゃうし!

どっかで私のブログ・どっかのコメを読んで不快に思った人が居るかも知れない
私にそんなつもりは無くとも、読む方の受け取り方でどうとでも変わるし


も少しコミュニケーションてものを現実・ネット含めて

改めて も少し考えないといけないのかな、と

思ったりしてる次第です。
スポンサーサイト
|12/06| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

