|--/--| スポンサー広告| |
これは書き直しである。
先程、ほぼ最後まで書いていた訳だが

エスケープキーを連打してしまい、跡形も無く文が消えてしまった。
結構な長文であった。
Ctrl+Zも利きゃしねえ、ふざけんな
ま、自分が悪いんですけど orz

……え~、よし!端折ろう!!




・一ヶ月程前のある日、私は鼻をティッシュでほじっていた

・ティッシュにタバコのヤニでえらい汚れが!!

・こおりゃいかん!「立派なオッサンが完成しようとしている!」

・『 「加齢臭の漂う、さらにヤニ臭いオッサン 」には、あまりなりたくないなー』

・この流れに抗ってみようか

・当時、導入前であったトスポを思い出す

・これをあえて申し込まないでおく、何故か?

・私は一度自宅に帰ると外には出たくない性質

・会社より帰宅する際、必ず買っていたタバコを買わなければ、一日のタバコ消費は減る筈

・トスポが無いと販売機で買えないし、2ブロック先にあるコンビニなんぞには、俺は買いには行かない筈だ、絶対に。メンドイし

・おお!コレは良い考えじゃ!そうしよう、そうしよう!

・さっそく実行に移す

・するとアラ不思議!お金が結構減らないわ!素敵!!
タバコの量も抑えられて一石二鳥ってわけネ!


ハイ!!
ここまで書いて消えて(消して)しまった訳です
注目すべき点は、漢らしく

【 禁 煙 】

をしない所でしょう
私のダメ人間らしさが浮き彫りになっています。


さて、結果どうなったか?
端折っても結構長くなった、なので、これも結果だけ

・一日のタバコの量は確かに減った、が、

・代わりに、毎日ビールロン缶を、一本余分に買い求めている俺が居るという孔明の罠

おかげで少し太りました

おのれ!孔明!!

スポンサーサイト
|06/15| ごたまぜコメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

