|--/--| スポンサー広告| |
どうも

昨日深夜に買い出しに行こうとした処
自転車のチェーンの鍵が錆びていて、上手く回らず
力任せに捻ったところ

鍵が根元からポッキリ

なにやら今年を占う上で
象徴的な何かがしょっぱなから起こった様な気がしている私です。

orz


……なんか、いいやもう。どうでも


んなこたいい


ハイ、あけましたね。

喪中につきおめでとうとは言えないのがなんともつらいトコなんですが
今回もまたなんか書いてみようかと思います。

さて、先に謝らなければなりません

前回の記事中、このブログは最早誰も見ていないと思われると書きましたが
訪問者リストを見てみると、ここをチェックしていると思しき痕跡を発見

んん~~~~??

居るよオイ!

まったく変わった方々いるものです。
こんなとこ見ても時間をドブに捨てているとしか思えないのですが
本当にありがたい事でございます。

申し訳ないです。


…そんな面白くもねえのになぁ?


へんなの!


年始から失礼だな俺
スイマセン
ホンマにありがとうございます。感謝


さてさて
新年一発目ということで
今年の抱負的な事を書くのが一般的だと思うのですが

思い返してみれば一年前
私は2つの事を掲げました。

一つ、宮崎県に移住
一つ、ニコ動で『歌ってみる』

この2つ、ことごとくがグダグダに終わるという体たらく

この事踏まえて考えてみます。

先ず言えるのが『「○○をする」とか言っちゃダメ』

ダメです、ダメダメです。昨年思い知りました。
月が進むにつれて焦ってきます、宿題早くやんなきゃ的に

たまにイラッときます。

やはりダメですね。コレは
イラッときちゃダメ

もう一つ
らしくない、このブログらしくないです。
もっとダラダラしないと、もっともっとダラッダラしないと!

つまり何を言いたいのかというと

ハイ今年の抱負


何も決めない事に、決めました。(`・ω・´)キリッ




あ、更新頻度は去年程空かないと思うでござるよ?うん

たぶん

ホラ何しろ何も決めない事にしたからさ、ね?


冗談です

出来るだけ善処しますですハイ


今年もよろしくお願い致します。

見捨てないでやって下さい。

たのむから
|01/02| ごたまぜコメント(1)
