|--/--| スポンサー広告| |
最近の私に関する事はタイトルに書きました。

以上近況報告。



ところで今現在、私の状況を説明しますと


非常に困っております。


なぜか?


…え~

またです。


またPCがぶっ壊れますた。


今度はCPUだ!!

う~ん、致☆命☆的ぃ☆~↑


しかし
今CPUかっちまうと月末に悲鳴をあげるのは目に見えている。


くそう!

天川め!鮎が旨すぎるだろ!

ついつい食い過ぎてしまうだろうが!!

アレで散財したんだよ



あ、今USB接続のフルキーボードに変えました。あー打ちやすいわコレ

天川に行ってひとつ心残りがあるのは、旅行中ずっと曇ってて星が見れなかった事

楽しみにしてたんですがね?ま、しょうがないさね


最近は完全に引きこもっていたので「たまには」って事で行ってみたんですが。


PCぶっ壊れたタイミングとしてはもっとお外で遊びなさいって事かもしれん



今年は日焼けでもして見ますか!
|08/04| ごたまぜコメント(3)
