|--/--| スポンサー広告| |
どうも!夜遅くから失礼します。

ニワ(ryでございまする。


最近めっきりと更新が減っている訳ですが

もう、なんだ ブログ書く気力もなく仕事漬だった訳ですな。

前回の完結もなんだかぞんざいな感じでしょ?

疲れてたんですね



ハイ!ここから愚痴入りマース!

…しかし、アレですね上司が目を配らせないと

下で働いている奴等は好き放題に勝手に『自分ルール』を
作ってしまうんですね。

営業の方数人が勝手にテリトリーをつくり他の人間にその地域で
営業をやらせないと言う身勝手さ

当然人員なんかが増える訳もなく、次々と辞めてゆく。

私しゃ んなもん関係無しに廻っていましたがね!

社長に報告


『ウン、判ってた』


…ウチの社長が、私に今更営業行けと指示したのは
この為だったのですね?

んなもんぶち壊せと!

くそう…!あのハゲ社長が!

社長から直で言うには角が立ちすぎる、と


で、社長?
俺に対するカドはどうなるんです?

聞いてみるとすばらしいお答え



『 どうせここから出て行くんやから、


   ま あ え え や ん か ! 』


…社長、ありがとうございました。


死ね


まったく!
もう関東方面担当は既に旅立っていったと言うのに!

本当に速く出て行かせて戴きたいものです。


来月から元の職場に戻って半ドン生活になるので
またチョコチョコ書かせて戴きたいと思うとりますです ハイ
|04/29| ごたまぜコメント(1)
