|--/--| スポンサー広告| |
いや~ココのところすっかりご無沙汰で申し訳なく思っております。
研修講師的な仕事を仰せつかってなんとか先月無事にそれは終了し、ホッとしたのも束の間

今度は別の案件でマンドクセ('A`)仕事を押し付けられてヒーヒー言うてる今日この頃でござる
この件に関して、一言だけ愚痴を言わせてもらうならば


俺の職業はPGじゃねんだよ糞が FUCK!


ハイ以上


前回記事から一ヶ月チョイですか

さて、宮崎県では今口蹄疫なるモノが蔓延しとる様子
少し固い話になってしまいますが

政府の対応に腹が立ってきますな
コレはミンスがどうとか政党がどうのとかの問題じゃなく

ちゃんと仕事しろやコラ

といった、単純な話

あの人達が、さんざ悪し様に言ってるジミン政権の時でさえ同被害を最小限に食い止めた訳ですから
マトモに仕事してるかサボってるかどうかの問題でしょう

んな対応してっから支持率ダダ下がりなんだよバカか


将来宮崎県に移住しようってのにムチャクチャすんじゃねえ能無し共ががががが


ところでハナシは全く関係無いのですが
書く事があまり無いので、最近買ったモノ等を少々
まあ…誰得なんですが……いいじゃん別に


先ず一つ目

PCモニタを買った
以前使っていた奴が早々と壊れてしまいました
コレは予想外、こんなに早く壊れるとは思わなかった
耐久性ねーな、ふざけんなよLG電子!二度とここのは買わない事を誓う
ま、今度は多少解像度が広い奴を買ったので、その辺は満足

二つ目

新しいタブレットを買った
Intuos4 しかもlarge
糞凄まじく宝の持ち腐れ、何事も形から入る私です。
流石に書き味は最高、細い線が意識しなくても楽々書ける
以前使っていたUDシリーズとは雲泥の差である
これで7でも使えるわい!愉快愉快

三つ目

折りたたみベッドを買った
正直6畳一間の部屋に置くには多少(つかスゲエ 
邪魔か?とも思ったが梅雨時ともなると布団が湿気ってくるのがどうにも嫌だったので購入

四つ目

一昨年買ったネットブックにWINDOWS7を入れてみた
これは……ブログネタにでもしようかね?
そうする事にする
あ、よく考えたら買ったもんじゃねえな
まいいか

五つ目
密林さんにてイラスト集やら絵の技術書やら買いまくる
つっても高々3~4冊程なんですが

イラスト集はCOPCOMのヤツを2冊(designWORKSとILLUSTRATIONS
両方共古本で購入、カバーに多少ヘタレはあったものの中身は大丈夫
ILLUSTRATIONSのラフスケッチがいい感じ
技術書は「脳の右側で描け」ってヤツと、なんか洋書の筋肉・骨格系のヤツ
とりあえず脳の右を読み込まなくてはならんな


こんな…ところか?

あ、も一つあった

体重計を買った

…もう、なんだろう
肉増える事山の如し体重増える火の如し、書いてて意味分からんがそんな感じなので

測 っ て み る と

言いたくない

つーか認めない




腹筋するうー!


先ず寝てからな!!




つーことで







  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ / 
   | |/,ー-、ヽ      / 
  / /  _,,| |     ./      
 レ1 |  / o └、  ∠/      ∧_∧    
   .|__|  ヽ_/^     ,/     (`・ω・)       ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))  
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:--''"´``'‐'    
     _   / /  \      
    / o ヽ/  /   /      
    ヽ__ /    \






|05/15| ごたまぜコメント(1)
【夢子】
お久しぶりです!

あたくしも少し
精神面に余裕が出てきたのと
金がないのでサマーバケーションが
出来ないので、ブログを久々に再起動
致しました。

気が向いたときに、遊びに来て下さいまし!
リンクも継続して貼らさせて戴いておりますので♪
2010/07/28 21:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

